2011年01月30日

すがたうつしのjojo さんと馬の写真『初コラボ』その2

昨日に引き続き jojoさんに 撮っていただいた 馬の写真のご紹介です。

これは 私が一目惚れした写真です。

初めて訪れた場所で この空気感が撮れるなんて ただ者ではないと思った一枚です。
すがたうつしのjojo さんと馬の写真『初コラボ』その2




昨日の馬も白い馬ですが 違う馬なんですよ。
もともとの性格がおっとりしているらしく 打っても響かないタイプの 癒し系の馬です。

この写真は 馬小屋の『静』の魅力が詰まっています。

昼下がりに うたた寝する馬。馬小屋には 個々の窓から 差し込んだ日射しが ライン状に並んでいるのがお洒落です。

一番奥には 私の大切な犬『チビ太くん』が寝そべっているのが見えます。

そして 紅葉した草木が 太陽の光で柔らかく輝いていて ゆったりと時間が過ぎていく 優しい空間。

『動』の馬とは また違った 『静』の魅力が 私は大好きなのです。

毎日 ここで 過ごせることが 一番の幸せです。



ここにも photo by jojo の文字が入っています。『Thank you for your great job !』

すがたうつしのjojo さんと馬の写真『初コラボ』その2

 



看板を製作するにあたり 『ベネフィット広告さん』にお願いしました。

私の度重なる注文にも 笑顔で応えてくださり感謝申し上げます。

池田社長は 穏やかなお人柄で なんでも相談に乗ってくださいます。今まで看板屋さんは敷居が高かった方は ぜひご相談されては…と思います。

店舗看板のリフォームとかも されてるみたいですよ!お薦めいたします!

■■■ベネフィット広告■■■
〒849-0124 佐賀県三養基郡上峰町堤1610-6
電話番号:0952-97-7793
携帯電話:090-3325-3167
メールアドレス:benefit@hb.tp1.jp
※店舗看板製作・リフォーム ※レンタル看板






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 22:06 | ・うま