2023年12月17日

初雪が舞いました。

急転直下で気温が下がり、初雪となりました。
寒かった。。
帽子は必須。
もちろん犬は元気。

初雪が舞いました。



そして猫は丸くなる。
よし♪定説通り。

初雪が舞いました。



馬にとっては、ベストシーズンです。
落馬に注意(笑)

初雪が舞いました。



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・犬と馬)の記事画像
すっかり秋。
並んで日向ぼっこ❤️
桜が満開です。
猛暑な日々。
馬とワンコはお揃いです。
犬の好物は馬の…
同じカテゴリー(・犬と馬)の記事
 すっかり秋。 (2020-10-07 10:37)
 並んで日向ぼっこ❤️ (2019-02-12 13:44)
 桜が満開です。 (2017-04-11 22:36)
 猛暑な日々。 (2016-08-12 18:34)
 馬とワンコはお揃いです。 (2015-10-27 23:13)
 犬の好物は馬の… (2015-08-04 19:33)

Posted by どろんこハリー at 22:53 | Comments(1) | ・犬と馬 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
元気そうな白い子ちゃんを見て嬉しい。
今日は寒くなる予報だったけれど日が当たって割と暖かく、乗っているうちに汗ばむくらいで手袋は要らなかった。最近はよく動いてくれる馬に当ててくれるので楽。疲れ方が全然違う。

落馬に注意。
今まで5回落馬しているからだいたい3年に一回の割になる。最後はコロナが流行り出した年で、この時は肋骨4本にヒビが入った。気をつけてはいるけれど落ちる時は落ちますね。乗馬に落馬は付きものです。お馬さんたちお手柔らかに(笑)。
Posted by ジュリ at 2023年12月18日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。