2024年05月01日

もう5月。

見事な桜吹雪のあとは、眩しいくらいの新緑。

もう5月。




猫らは狩りに忙しい季節となりました。

もう5月。




また新入りが、、
焦げ茶色なので「コゲちゃん」

もう5月。




いつかの幻想的な一枚。

もう5月。




ゴールデンウィーク中日ですね。
後半、お天気に恵まれますように!

もう5月。








馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
ご飯待ち♪
同じカテゴリー(・うま)の記事
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)
 ご飯待ち♪ (2023-10-28 13:53)

Posted by どろんこハリー at 17:14 | Comments(1) | ・うま | ・ねこ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
この前、携帯が固まってしまいどうやっても動かなくなった。朝になって携帯屋さんに行き修理を頼んだら、落としませんでしたか?携帯は精密機械だから直すの大変です。新しくしたらどうですか。いずれにしてもここでは直せないので修理できるところに持って行って下さい、、と言われた。紹介された店はかなり遠いので別の店に持ち込んだがそこで若い男性が一瞬で直してくれた。魔法みたい!
彼が言うには、ちょっと落としたくらいでは故障などしません。精密機械ですけれど、結構頑丈に出来ていますと全く違う事を言う(怒)。
すぐに直してもらい助かったが携帯がないと必要なところに連絡も取れない。家電は捨てたし駅に公衆電話もない。やっと見つけても小銭は使えない。携帯がないと生活出来なくなっているのを思い知らされた。携帯に支配されてしまったのです。便利は不便。

携帯の事自体は小さな話ですが近ごろ、専門家の意見が180°違うことがザラにあり判断に困ります。
また偏り過ぎている情報が多いのを理解しておかないと簡単に騙される。従来の権威筋の権威は地に落ちましたね。世界に巨大な地殻変動が起きています。

洗い場のお馬さんたち、いつでもいいよと待機している。いつもいつもありがとうございます。

「コゲちゃん」は放浪の末、生き物に優しいヒトたちばかりのHLを選んで大正解。良かった良かった。
Posted by ジュリ at 2024年05月02日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。