2017年04月22日

【動画】初めての乗馬体験ってこんな感じ!ホースランドひがしせふり

*音がでます




ちょっとだけですが、体験乗馬の様子を撮ってみました。

初めて馬に乗るかたは、リードに繋いだ馬に乗っていただき、インストラクターが側について安全を確保します。

慣れてから馬の動かし方をレクチャーしますので、リラックスして乗ってくださいね!

レッスンが終わる頃には、一人で乗れるようになれますよ〜

挑戦してみたくなったかたは、0952-53-6150までお電話するか、上記のメールフォームからご予約ください(о´∀`о)





後半は、馬と女性の触れあいシーンです。

大きな体で甘える馬くん。

大好物のリンゴをもらってとろけそうな顔をしています(*'ω'*)

*楽しそうだな!と思ったらシェアしてね!






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事画像
◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー
◆引き馬体験の子供たち
九州の冬はいい事づくし!
体験乗馬のご予約について
☆馬はみんなを笑顔にする!
観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事
 ◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー (2019-05-16 07:35)
 ◆引き馬体験の子供たち (2019-05-13 16:33)
 九州の冬はいい事づくし! (2019-01-18 09:49)
 体験乗馬のご予約について (2018-10-09 10:05)
 ☆馬はみんなを笑顔にする! (2018-04-19 11:11)
 観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり (2017-12-10 22:39)

Posted by どろんこハリー at 08:43 | Comments(3) | ・体験乗馬 | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは(*^o^*)
白馬くんの笑顔〜(≧∇≦)♡
可愛いいなぁ(*^o^*)
こんなリラックスしたお顔を見せてくれるなんて、絆ってやつですね〜(^з^)-☆
癒されるわぁ。

腰を上げて下ろして。
馬くんとのリズムを合わせるだけでも、かなりの筋力UPになるのがわかります(OvO)
上達と、スタイルUP&筋力UPは並行するのだなと、納得しました(o^^o)

お馬さんのクチビルって柔らかいんだろうなぁ( ^ω^ )
Posted by みみ at 2017年04月22日 10:47
続けてごめんなさい。

あまりに良い番組を観たので。
NHK Eテレで放送されました。
「猫も杓子も。」
2編 続けて放送され、どちらも素晴らしかったのですが、ここでは
「角田光代とトト」を紹介します。
初めて猫と暮らしている、作家の角田光代さんとトトの日常の一コマ。
その中で、短編「十八年の任務」というお話しが朗読されました。
これが…。

純粋な、愛する友と暮らした人なら、きっと「読めて良かった」と思うと思います。

もう一編は「養老センセイとまる」
有名な仲良しコンビ(笑)です。
こちらも、素晴らしかったですよ。
しみじみ納得、スカッとします。

番組の素晴らしさ。
映像。音楽。猫の撮り方。語り。
静かだけれど、思い切り心を動かされる。

いつも思います。
「なんで皆が観られる時間、観られる枠でやらないの?」
こういう番組を観たい人は沢山いるはずなのに。

オンデマンドで観られるかどうか、私もわかりませんが、再放送が多いEテレ。
しっかりチェックして、また観たいと思います。
勿論、勝手にお知らせしますよ(笑)

ハリーさんのお庭をお借りして、すみませんでした(*^o^*)
Posted by みみ at 2017年04月22日 15:18
新緑に囲まれた馬場。
愛馬(多分)におやつをあげている品の良いご婦人。放牧中のお馬さんとのこのようなツーショットは、私の知っている範囲ではあり得ない。ホースランドならでは、なのでしょうね。羨ましい。乗馬をやっている女性は例外なく背筋がスッと伸びて美しい。

みみさん。
スタイルアップ、筋力アップはその通りですが、上達は?、、、人による(笑)。
私は太ももが2㎝太くなったけれど全然上達しない(涙)。何でも諦めが肝腎、怪我しなければいいや、という心境で続けています。
Posted by ジュリ at 2017年04月22日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。