2014年12月10日

やっぱり若い!幾つに見える?part2

前回 乗馬のエクササイズ効果をお知らせいたしましたが・・・

ご参考までに実年齢を公開させていただきますね。


驚くなかれ…52歳!



40歳!


ぜひ皆さんもご一緒に。

レッツ エンジョイ エクササイズ乗馬







馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・エクササイズ乗馬)の記事画像
観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり
新年のご挨拶
乗馬を始めるなら今がオススメです。
筋肉をつけよう♪
「新しい自分と出逢う」それが エクササイズ乗馬
エクササイズ乗馬*1回目【体験者の声】
同じカテゴリー(・エクササイズ乗馬)の記事
 観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり (2017-12-10 22:39)
 新年のご挨拶 (2017-01-01 18:32)
 乗馬を始めるなら今がオススメです。 (2016-11-26 22:11)
 エクササイズ乗馬ってどんな感じ? (2015-10-13 22:46)
 筋肉をつけよう♪ (2015-01-19 11:16)
 「新しい自分と出逢う」それが エクササイズ乗馬 (2014-12-12 00:22)

Posted by どろんこハリー at 00:23 | Comments(2) | ・エクササイズ乗馬
この記事へのコメント
おはようございます(^∇^)

びっくり〜!(OvO)☆
皆さん♡スラリと伸びやかで綺麗ですねぇ(*^o^*)

なるほど、すごい説得力。
「百聞は一見に如かず」ですね(^з^)-☆

師走に入って、にわかにバタバタしてきましたよ(^◇^;)
寒さもしみるよう{(-_-)}

お互い、締まっていきましょ〜(^∇^)/
Posted by みみ at 2014年12月10日 07:11
XX大学馬術部の部員を紹介します。
と書かれていたら引っかかりそう(笑)。

年齢不詳(?)の美女軍団というからには二人や三人ではないはず。次々に登場して下さいね。
この前の後ろ姿のスレンダー美女(美魔女?)の方は振り向いて下さいね。舌出しても許しますから(笑)。

そう言えば、スーさまの騎乗姿も見たことない。駈歩中のスナップを所望いたす。落馬するところはいらないです(笑)。
Posted by ジュリ at 2014年12月10日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。