2012年08月21日

懐かしの・・・




携帯電話が故障したので 古い機種をひっぱりだしてみたら

懐かしの画像に 見入ってしまった。

2年くらい前のが 多かったんだけどね。

子供は 思いきり幼いし 馬の背中は垂れてなくて若々しいし 犬も若々しい。

もしかして私も…?



はなちゃんが 走ってるー







ワンコたちは 昔も変わらず並んでます。







手前の茶色い仔は おうちへ帰りました。

白い仔は 神様のもとへ帰りました。







こちらの白い仔も 神様のもとへ帰りました。

ハク 走ってますか?







ずっと一緒にいれそうな気がするんだけどね。

無情にも 歳月は 流れていくのです。






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・犬と馬)の記事画像
初雪が舞いました。
すっかり秋。
並んで日向ぼっこ❤️
桜が満開です。
猛暑な日々。
馬とワンコはお揃いです。
同じカテゴリー(・犬と馬)の記事
 初雪が舞いました。 (2023-12-17 22:53)
 すっかり秋。 (2020-10-07 10:37)
 並んで日向ぼっこ❤️ (2019-02-12 13:44)
 桜が満開です。 (2017-04-11 22:36)
 猛暑な日々。 (2016-08-12 18:34)
 馬とワンコはお揃いです。 (2015-10-27 23:13)

Posted by どろんこハリー at 23:48 | ・犬と馬