2019年02月12日

並んで日向ぼっこ❤️

大きいのから、小さいのまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

並んで日向ぼっこ❤️




馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・犬と馬)の記事画像
初雪が舞いました。
すっかり秋。
桜が満開です。
猛暑な日々。
馬とワンコはお揃いです。
犬の好物は馬の…
同じカテゴリー(・犬と馬)の記事
 初雪が舞いました。 (2023-12-17 22:53)
 すっかり秋。 (2020-10-07 10:37)
 桜が満開です。 (2017-04-11 22:36)
 猛暑な日々。 (2016-08-12 18:34)
 馬とワンコはお揃いです。 (2015-10-27 23:13)
 犬の好物は馬の… (2015-08-04 19:33)

Posted by どろんこハリー at 13:44 | Comments(3) | ・犬と馬 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
座っとる♪座っとる( ^∀^)
きれいに並んで日向ぼっこだねぇ☀️
春はそこまで来てる?

仕事の状況がヘビーな中、負けそうな心に元気を注入してくれるのは。
ハリーさんのお庭。
映画。
音楽。
「広告会社、男子寮のおかずくん」(笑)
知っていますかねぇ?
TVKとテレビ埼玉で放送が始まったその時に偶然出会い、ずっと癒されています( ^ω^ )
30分ドラマ。漫画原作です。
金曜日の夜に男子寮の先輩後輩、同期の4人でごはん会。
ちょっとしたエピソードとごはん会。
しかし、仲良く美味しく食べる様子がまぁ癒される( ^ω^ )
九州はやっていないかなぁ。
山あり谷ありも、胸キュンドキドキもいいけれど、ほのぼの可愛くて温かいこんなドラマもいいもんです。

はい、余談でした〜( ^ω^ )
明日もがんばりま〜す(^з^)-☆
Posted by みみ at 2019年02月12日 23:53
(1+2+3)×20=4
ワンコたちの体重の合計を20倍したら#4のお馬さんになるかな?

みみママへ
ママがかえってくるのをいつもくびをながくしてまっています。よあそびしないではやくかえってきてね。
でもおしごともがんばってください。ママがたよりだから。 ポテトより
Posted by ジュリ at 2019年02月13日 16:06
ジュリさんの皮を被ったポテトへ( ^ω^ )
モチのロン(^o^)
すっ飛んで帰るよ(^з^)-☆

元気の源♡
いつもありがとう〜(*^o^*)
Posted by みみ at 2019年02月14日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。