2022年04月20日

これぞ春。

春真っ盛りのホースランドひがしせふり。
山野草と新緑でキラキラ。

これぞ春。




早く部屋に戻りたい白い子ちゃん。
クラブハウスに来る人や犬を「白い子んちにようこそ〜」と出迎えてくれます。

これぞ春。




福猫たちも、窓辺でお昼寝。

これぞ春。






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・いぬ)の記事画像
春雷。
朝から雷雨だったので…
カミナリが鳴りませんように…
雨雨雨…そしてカミナリ
白い子のこと。
バイバイ、テンちゃん。またね!
同じカテゴリー(・いぬ)の記事
 春雷。 (2024-03-12 13:11)
 朝から雷雨だったので… (2023-09-17 09:40)
 カミナリが鳴りませんように… (2023-09-13 13:27)
 雨雨雨…そしてカミナリ (2023-07-07 11:17)
 白い子のこと。 (2022-12-24 17:13)
 バイバイ、テンちゃん。またね! (2021-09-03 18:59)

Posted by どろんこハリー at 11:40 | Comments(2) | ・いぬ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
満開の桜が散り始めると新緑が芽吹く。
今年は例年に比べ雨の日が多かったのですが太陽が出ると鮮やかな淡い緑が実に美しい。HLは緑に囲まれていて素晴らしい環境、羨ましいです。窓ガラスに映った二重の人馬、動きが感じられて見事な写真ですね。

白い子ちゃんは少し不安な様子。どうしたのかな?
相棒がいなくなって寂しいでしょうね。

コロナの流行と関係があるのか分かりませんが通っている乗馬クラブは若い人がずいぶん増えました。
代わりに私のような高齢者が減り二極分化した感じです。私は80歳まで乗りたいと思っていますが先生方は迷惑かも(笑)。
Posted by ジュリ at 2022年04月20日 21:43
こんばんは〜(o^^o)
綺麗な緑の絨毯☘
ふかふかしてそう( ^ω^ )
クローバーって、美味しそうですよね♡

白い子ちゃん♡
すっかり看板娘ちゃんだ(*^ω^*)

福猫ちゃん☆
茶トラちゃんって、身体も大きいし、おおらかでハートもおっきそう( ^ω^ )
見てるだけで安らぎますね♡

爽やかな風景
ありがとうございました(^∇^)
Posted by みみ at 2022年04月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。