2021年09月03日

バイバイ、テンちゃん。またね!

子犬の頃に馬運車に乗ってやってきて早15年。
ジャックラッセルテリアのテンテンが息を引き取りました。
動画のBGMに必ず登場していたテンテンの大きな鳴き声。
訪問者を鳴いて知らせるのがお仕事でした。
姉妹犬が2日前に亡くなったそうなので、天寿を全うしたのでしょう。
安らかに安らかに逝きました。
バイバイ、テンちゃん。またね!



ポートレート風にお澄ましテンちゃん。
バイバイ、テンちゃん。またね!



脱いだらマッチョな僕。
幼少の頃、星飛雄馬張りの筋トレをしました。
背中に茶色の斑点が2つあるのでテンテンです。
バイバイ、テンちゃん。またね!



今は亡きクーちゃんと。
バイバイ、テンちゃん。またね!



大好きな母さんに抱っこされて満面の笑み。
母さんと仲良くする奴は、犬でも人でも咬みます(笑)
バイバイ、テンちゃん。またね!



本当に咬みます。
バイバイ、テンちゃん。またね!



いつも元気いっぱいで、ジャックらしい犬だったね。
長いお付き合いでした。寂しくなります。
また会おうとお別れしました。
バイバイ、テンちゃん。またね!



長い間、可愛がっていただきありがとうございました。by.テンテン
バイバイ、テンちゃん。またね!



2021.8.26永眠



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・いぬ)の記事画像
春雷。
朝から雷雨だったので…
カミナリが鳴りませんように…
雨雨雨…そしてカミナリ
白い子のこと。
これぞ春。
同じカテゴリー(・いぬ)の記事
 春雷。 (2024-03-12 13:11)
 朝から雷雨だったので… (2023-09-17 09:40)
 カミナリが鳴りませんように… (2023-09-13 13:27)
 雨雨雨…そしてカミナリ (2023-07-07 11:17)
 白い子のこと。 (2022-12-24 17:13)
 これぞ春。 (2022-04-20 11:40)

Posted by どろんこハリー at 18:59 | Comments(2) | ・いぬ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
テンちゃん☆
大好きだったよ。
ありがとうね。
またね(o^^o)
Posted by みみ at 2021年09月04日 01:38
テンちゃんの声が聞こえなくなって寂しいです。
さいごまで「おとこまえ」のテンちゃんでしたね。
Posted by スーホーの白い馬 at 2021年09月09日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。