2020年12月08日

色づいてます。

お気に入りのケヤキは黄色に。

色づいてます。



入り口のモミジも今年は真っ赤に。

色づいてます。



この子たちは、そろそろ1年に…。
なんともう12月なんですね。
コロナ禍で殺伐とした世の中ですが、とりあえず皆んな元気です。

色づいてます。




馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・その他)の記事画像
馬文化の違いに納得!
秋を満喫。
お守りネイル。
秋の訪れに期待。
まだまだマイナス
今日は立秋。
同じカテゴリー(・その他)の記事
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 秋を満喫。 (2023-10-24 23:31)
 お守りネイル。 (2023-10-08 11:35)
 秋の訪れに期待。 (2023-09-21 08:03)
 まだまだマイナス (2023-01-25 12:05)
 今日は立秋。 (2022-08-07 15:00)

Posted by どろんこハリー at 00:13 | Comments(2) | ・その他 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
疾走する馬の美しさは格別だけれど、静止していても美しい。どこから見ても美しい。
ツツジを眺めている?お馬さんの頭部のカッコ良さに見惚れてしまいます。
福猫ちゃん、少し太ったかな。
さくら組の外猫たちは柔らかな表情、もうすっかり家猫ですね。
Posted by ジュリ at 2020年12月08日 19:03
こんばんは〜(*^o^*)
お元気とのお便り、嬉しかったです♪
師走ですよ。師走(驚)
私なんて、ついこの間まで半袖だったし、街路樹は慌てて色付いたかと思ったら、大急ぎで落葉して。
ポカポカだと思ってたら、10度位の寒暖差。
どうなってるんでしょう???

とはいえ、コロナやらなんやら、なんとか回避しながら、忘れられない2020もオーラスですね。

焦らず粛々と、このまま参ります(o^^o)

元気で楽しくいきましょー(^з^)-☆
Posted by みみ at 2020年12月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。