2020年02月12日

春を封じられたワンコたち


女子の白い子ちゃん。
そろそろ発情の季節となり、外へ男の子探しに行きたがるので
避妊手術へ行ってきました。

春を封じられたワンコたち





エリザベスカラーを枕代わりに使いこなす賢い白い子ちゃん。

春を封じられたワンコたち





同時にテンテンの春も遠退きました…が元気です。

春を封じられたワンコたち








馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・いぬ)の記事画像
春雷。
朝から雷雨だったので…
カミナリが鳴りませんように…
雨雨雨…そしてカミナリ
白い子のこと。
これぞ春。
同じカテゴリー(・いぬ)の記事
 春雷。 (2024-03-12 13:11)
 朝から雷雨だったので… (2023-09-17 09:40)
 カミナリが鳴りませんように… (2023-09-13 13:27)
 雨雨雨…そしてカミナリ (2023-07-07 11:17)
 白い子のこと。 (2022-12-24 17:13)
 これぞ春。 (2022-04-20 11:40)

Posted by どろんこハリー at 10:30 | Comments(3) | ・いぬ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(о´∀`о)
春を告げるワンコ達のトキメキ♡
やはり春はそこまで?( ^ω^ )

…とと、封じられたか〜(笑)

のんびりくつろぐワンコ達の姿は、癒しでしかない( ^ω^ )
見返り美人っぷり(^з^)-☆

エリザベスカラー、このタイプ初めて見ました!(OvO)
邪魔は邪魔でしょうけど、痛くなさそうで良いですね(OvO)
これは良い枕ですわ( ^ω^ )
白い子ちゃん♡よくがんばりました(*^o^*)
Posted by みみ at 2020年02月13日 00:09
このエリザベスカラーは、飛行機なんかで人間が首につける枕、ネックピローを利用したものです。
これだと快適、とまではいかないでしょうが許してくれるようです(*^O^*)
Posted by どろんこハリー at 2020年02月13日 13:16
ミニチュアダックスのように足が短いとエリザベスカラーが床に当たり歩きにくい。短く切ると傷をなめてしまうから仕方がない。
これ外してよ、と言う感じでじっと見つめるのが可哀想でした。ネックピローですか、、さすがですね、私は思いつかなかった。白い子ちゃん、賢い飼い主で良かったね。
Posted by ジュリ at 2020年02月13日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。