2019年12月22日

景観が変わりました。

開業当初からあった隣の敷地の倉庫。
解体することになったそうで、一週間ほどかけて工事がありました。

景観が変わりました。



なくなったらこんな感じ。
さらに自然な風景になりましたよ。
鎮西山が見えます。

景観が変わりました。



馬着とお揃いのドッグウェア。
せっかく新調したのに、チャーは何処かに脱ぎ捨ててきたようです……
一番手前に写る白い子ちゃん。
亡きチビ太くんにソックリ!

景観が変わりました。






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・その他)の記事画像
馬文化の違いに納得!
秋を満喫。
お守りネイル。
秋の訪れに期待。
まだまだマイナス
今日は立秋。
同じカテゴリー(・その他)の記事
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 秋を満喫。 (2023-10-24 23:31)
 お守りネイル。 (2023-10-08 11:35)
 秋の訪れに期待。 (2023-09-21 08:03)
 まだまだマイナス (2023-01-25 12:05)
 今日は立秋。 (2022-08-07 15:00)

Posted by どろんこハリー at 12:48 | Comments(2) | ・その他 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^o^*)
やっぱり自然の美しさは最高ですねぇ( ^ω^ )
ただあるがままが美しい。
こうあれたらいいんだけどなぁ。

馬着、ワン着( ^ω^ )
可愛くて楽しみな季節♪
それにしても…。
チャーちゃん♡どこに脱いできちゃったのかなぁ?
器用なお嬢さんであ〜る(*^▽^*)

ps.巷で話題沸騰中の「鬼滅の刃」
私も偶然夜中のアニメを観てからどハマりし、原作も全て揃えて読みました。
決してただの流行りモノではありません。
皆が夢中になる理由、是非知って欲しい。
まずは配信サイトでアニメ版を観てみて下さい。
原作とほぼ同じ。台詞も展開も。
何より声優がピタリだと思います。
圧倒的な映像の素晴らしさ。
主人公をはじめ、全ての登場人物にストーリーがあり、どれもがささり涙が止まらない。
主人公の炭治郎の心根に打たれ励まされ、感動で震えます。
何故誰もが観られる時間にやってくれないのか。
あまりにももったいない。
残念すぎる。
アニメは全26話「炭治郎立志編」
来年は続きの「無間列車編」が映画公開されます。
こちらも是非。
原作者はまだ若い作家さんですが、他の短編集を読んでも、流れているものは同じものを感じます。
人間の業。善とは。強さとは。
きっと、炭治郎の様な方なのだろうと思います。
長くなりました。すみません。
「キングダム」同様、私の宝物になった出会いでありました。
Posted by みみ at 2019年12月22日 23:47
一年以上前だと思いますが、畑の中で尻尾を巻いて怯えきった表情の白い子ちゃん、ガリガリに痩せていましたね。
あの写真を見て心が痛みました。しかし今はHLのメンバー入りして別人(別犬?)のように生き生きしていていて、とても嬉しい。
栄養と愛情が毛色まで変えてしまい、茶髪になった(笑)。良かった良かった。
Posted by ジュリ at 2019年12月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。