2019年06月21日

チャーと白い子ちゃん&福猫兄妹

少しずつ距離が近くなってます。
チャーと白い子ちゃん。

チャーと白い子ちゃん&福猫兄妹




おまけの福猫ちゃんも動画でどうぞ。


*音がでます







馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・いぬ)の記事画像
春雷。
朝から雷雨だったので…
カミナリが鳴りませんように…
雨雨雨…そしてカミナリ
白い子のこと。
これぞ春。
同じカテゴリー(・いぬ)の記事
 春雷。 (2024-03-12 13:11)
 朝から雷雨だったので… (2023-09-17 09:40)
 カミナリが鳴りませんように… (2023-09-13 13:27)
 雨雨雨…そしてカミナリ (2023-07-07 11:17)
 白い子のこと。 (2022-12-24 17:13)
 これぞ春。 (2022-04-20 11:40)

Posted by どろんこハリー at 17:03 | Comments(3) | ・いぬ | ・ねこ | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
福猫ちゃんたちもすっかり大人に成長しましたね。安心しきって眠っている姿を見ると、こちらまで心穏やかになります。
犬も猫も時々草を食べますが、身体が要求するのかな。それならばと、食卓の生野菜をあげても絶対に食べなかった(笑)。

白い子ちゃんはチャーくんと対等の地位を確立したみたい。チビ太くん二世。耳は2倍(笑)。
Posted by ジュリ at 2019年06月21日 21:15
こんばんは〜(*^o^*)

「耳は2倍」(笑)
本当におっきなお耳(o^^o)
チャーちゃんと仲良しになれて、とても嬉しそうですねぇ( ^ω^ )
良かったね♪白い子ちゃん♡

福猫ちゃんず♡
おっとりとゆったりと、愛らしい(*^ω^*)
カラー!(OvO)
見分けるアイテム発見!
どんな夢見てるのかなぁ〜(о´∀`о)
Posted by みみ at 2019年06月21日 23:50
白い子ちゃん。
チビ太くんと同じ毛色になったんですよ。
「クリームちゃんと呼んでね」白い子U^ェ^U
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2019年07月02日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。