2019年04月12日

桜と馬と僕

桜花horse showでの見事な一枚。

桜と馬と僕




燕尾服ヒラヒラ。

桜と馬と僕




ブルーリボン

桜と馬と僕




久しぶりにカジョマル登場。

桜と馬と僕




チームひがしせふり❤️

桜と馬と僕





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬と人)の記事画像
進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑)
乗馬日和でした。
3連休は乗馬三昧♪
暑中お見舞い申し上げます。
サウナな毎日
目指せ!ケンタウロス
同じカテゴリー(・馬と人)の記事
 進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑) (2023-10-22 23:23)
 乗馬日和でした。 (2023-09-27 12:28)
 3連休は乗馬三昧♪ (2023-09-16 12:03)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2022-08-04 11:26)
 サウナな毎日 (2022-07-06 18:46)
 目指せ!ケンタウロス (2022-05-09 11:09)

Posted by どろんこハリー at 14:38 | Comments(3) | ・馬と人 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
満開の桜の木を背景にした騎乗中の一枚。
スラリと背筋が伸びてかっこよく、お馬さん共々美しい。
若者だからこれからも競技会での写真はたくさん撮れるでしょうが、これは最高の記念写真になるかも知れませんね。
Posted by ジュリ at 2019年04月12日 22:30
こんにちは〜(^∇^)

優勝!
すごい!
おめでとうございます*\(^o^)/*

馬術競技ではトロフィーではなくロゼットなのでしょうか?(OvO)
金、銀、銅の様に、順位で色も決まっている?

カラフルで飾りやすくて、たくさんゲットしても“どんと来い!”ってカンジですね(^з^)-☆

壁一面、いや、二面三面目指して、今後の健闘も応援していま〜す*\(^o^)/*
Posted by みみ at 2019年04月14日 14:19
素敵な写真で感動的。
リボンは、1位がブルーリボン。2位が赤。3位が黄色です。犬の品評会?でもあるのかな。いつかネットで見掛けました。
リボンは馬に贈られるものなんですよ!人には賞状です。
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2019年04月17日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。