2022年07月06日

サウナな毎日

セミにトンボにバッタたち、、暑さを彩る仲間たちが続々と誕生しています。

サウナな毎日




馬の体温は37.5度くらいなので、近寄ると暑い。
頼むから、少し離れてくれませんか…

サウナな毎日




天気が読めない日々が続きます。
皆さんも体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね。

サウナな毎日





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬と人)の記事画像
進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑)
乗馬日和でした。
3連休は乗馬三昧♪
暑中お見舞い申し上げます。
目指せ!ケンタウロス
しっぽり雨上がり。
同じカテゴリー(・馬と人)の記事
 進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑) (2023-10-22 23:23)
 乗馬日和でした。 (2023-09-27 12:28)
 3連休は乗馬三昧♪ (2023-09-16 12:03)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2022-08-04 11:26)
 目指せ!ケンタウロス (2022-05-09 11:09)
 しっぽり雨上がり。 (2022-04-21 18:14)

Posted by どろんこハリー at 18:46 | Comments(2) | ・馬と人 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
まだ蝉の鳴き声が聞こえません。心配です。
Posted by ジュリ at 2022年07月13日 22:19
今日やっとミンミン蝉の鳴き声を聞きました。
西日本とは違い東日本では蝉の羽化が遅れたそうですね。可哀想に羽化の失敗も多いとか。
蝉とは違い蚊がいないのは嬉しい。散歩の途中、公園のベンチに座って休んでいると必ず刺されるのですが、今年はいない。しかし、秋から増えるようです。嫌ですね。

大雨の被害が出ないよう祈っております。お天気の神さま、白い子ちゃんのために雷も遠慮して下さいね。
Posted by ジュリ at 2022年07月16日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。