2019年03月06日

コンビネーションジャンプ☆番外編

*音がでます




わはは。
失礼しました〜ヽ(*´∀`)

今週末は、佐賀で競技会です。
天気が怪しいですが、晴れ女に期待したいところです。

ではまた。

コンビネーションジャンプ☆番外編





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬と人)の記事画像
進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑)
乗馬日和でした。
3連休は乗馬三昧♪
暑中お見舞い申し上げます。
サウナな毎日
目指せ!ケンタウロス
同じカテゴリー(・馬と人)の記事
 進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑) (2023-10-22 23:23)
 乗馬日和でした。 (2023-09-27 12:28)
 3連休は乗馬三昧♪ (2023-09-16 12:03)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2022-08-04 11:26)
 サウナな毎日 (2022-07-06 18:46)
 目指せ!ケンタウロス (2022-05-09 11:09)

Posted by どろんこハリー at 18:05 | Comments(6) | ・馬と人 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
可愛い〜!(*^▽^*)
楽しい〜!(^∇^)
さて、得点は?(^з^)-☆

でも、ヒトを比較対象にすると、障害の高さと大きさがよくわかりますね(OvO)
思っていたよりずっと高くて、ずっと大きいし、幅も広〜い(驚)

改めて、飛び越す馬選手、ヒト選手の勇気に感服いたしました(大拍手)

50代バンザイ*\(^o^)/*
Posted by わはは!(о´∀`о) at 2019年03月06日 19:47
うちの息子は「自分で飛ぶ方が気が楽だわ〜」とぼやき節でしたよ(笑)
Posted by どろんこハリー at 2019年03月06日 20:06
名前に「わはは!」と誤入力したみみでございます( ̄▽ ̄)
50代でございます( ˘ω˘ )

年を忘れ、あれこれ忘れ、はたまた勘違い多々(苦笑)

いやいや元気貰いました(^∇^)
イケイケ!55+ヒ・ミ・ツ(^з^)-☆
Posted by みみ at 2019年03月06日 21:19
歳を重ねるとだんだん重力の支配を感じるようになりますね。50台の先生、途中で可愛らしいく諦めて正解。無理すると110番に電話するはめになりますから(笑)。

30を過ぎたら毎年重力を2%くらいずつ減らしてくれないかな。50歳なら60%に減るから楽々ジャンプできそう。私の歳になれば2mの障害でも跳べそうだけれど、お馬さんが失業してしまう?(笑)。
Posted by ジュリ at 2019年03月06日 21:50
それを言うなら119番でしょう〜
我等コメントサークル、やばくないですか?(笑)
これからも面白おかしく歳を重ねていきましょうね。みんな一緒に(*^.^*)どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by どろんこハリー at 2019年03月06日 22:04
まずい、、。
若いころは友人知人仕事関係で100くらいの電話番号は楽々記憶していたのに、この前書類に家電の番号を書かかねばならない時に失念していて、ボーゼン自失。
仕方ないから記憶を取り戻すために、睡眠がいいかも。
おやすみなさい(笑)。
Posted by ジュリ at 2019年03月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。