2019年02月05日

3匹のワンコ。

3匹のワンコ。




お天気がいい午後は、ここに3匹並んで日向ぼっこをします。
通りがかりの人や車に吠える先住犬2匹をビックリした表情で眺めていた白い子ちゃん。
「ここでは、こうするのね!」
と理解したらしく(間違ってる)誇らしげに吠えるようになりました(。-_-。)笑


実は、とっても天然系だった白い子ちゃん。

3匹のワンコ。




実は、チャーひと筋だったテンテン。
白い子ちゃんの押しの強さに完全に引いてます(。・ω・。)笑

3匹のワンコ。




ボスの座を死守しようと頑張ってます。
チャー。

3匹のワンコ。




馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・いぬ)の記事画像
春雷。
朝から雷雨だったので…
カミナリが鳴りませんように…
雨雨雨…そしてカミナリ
白い子のこと。
これぞ春。
同じカテゴリー(・いぬ)の記事
 春雷。 (2024-03-12 13:11)
 朝から雷雨だったので… (2023-09-17 09:40)
 カミナリが鳴りませんように… (2023-09-13 13:27)
 雨雨雨…そしてカミナリ (2023-07-07 11:17)
 白い子のこと。 (2022-12-24 17:13)
 これぞ春。 (2022-04-20 11:40)

Posted by どろんこハリー at 15:21 | Comments(4) | ・いぬ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
わはは!(^∇^)
おっぴろげ〜(*^o^*)

「白い子ちゃん♡」
もう「白い子ちゃん」でいくのかな?( ^ω^ )
とっても似合ってる♡
とっても可愛いお名前だと思いま〜す(*^o^*)
もうすっかりホースランドっ子ですね♪
あのテンちゃんをヒカせるとは(天晴)

お揃いのお洋服♡
チャーちゃんはお味噌のみこちゃんみたいだな〜(^∇^)
…わかる?
Posted by みみ at 2019年02月05日 23:44
お味噌のみ子ちゃん、検索しましたよ〜(笑)

元々の名前はシロだったみたいで反応します。
野良の頃から「白い子ちゃん」と呼んでいたので、そのままいきます(*^O^*)かわいいでしょ。

ちなみにチャーは茶色のチャ、テンテンは背中に点々模様があるからです(笑)
Posted by どろんこハリー at 2019年02月06日 00:01
一世を風靡した歌手の佐良直美さん。突然の引退から時が過ぎ、すっかり忘れていましたがその後、犬猫の保護活動をされていたのですね。
ガンが見つかるきっかけを作ってくれた猫に感謝して、たくさんの犬猫の為の広大なシェルターを用意したと知り、感動しました。
HLでも小規模ながら同じことをなさっている。偶然でしょうが名前が同じですね。

保護された白い子ちゃんはすっかり慣れたようで、お腹を見せている。放浪時代ならば絶対にしない格好です。救われて良かったね。
Posted by ジュリ at 2019年02月06日 14:23
うちの犬猫たちは、動物が多いせいかお腹を見せては寝ないです。歴代そうなんです。

白い子ちゃん、なかなかの空気読めないちゃん、なんじゃないでしょうか。
チャーにも近づき過ぎるので、見ているこちらがヒヤヒヤします(^_^;
Posted by どろんこハリー at 2019年02月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。