2019年01月29日

雪の日の様子




前日のほんの1時間の間に積もった雪。
土曜日は開店休業となりました。

雪の日の様子





雪の重みで垂れ下がった竹を、大喜びでいただく馬くんたち。
普段は届かないもんね。

雪の日の様子




犬もやっぱり寒いんだそうです。。
早く部屋へ帰りたいチャー。

雪の日の様子




詳しくは動画でどうぞ(*´∀`*)
*音がでます





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・その他)の記事画像
馬文化の違いに納得!
秋を満喫。
お守りネイル。
秋の訪れに期待。
まだまだマイナス
今日は立秋。
同じカテゴリー(・その他)の記事
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 秋を満喫。 (2023-10-24 23:31)
 お守りネイル。 (2023-10-08 11:35)
 秋の訪れに期待。 (2023-09-21 08:03)
 まだまだマイナス (2023-01-25 12:05)
 今日は立秋。 (2022-08-07 15:00)

Posted by どろんこハリー at 12:39 | Comments(3) | ・その他 | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(о´∀`о)

積もりましたね〜☃️

竹、美味しそうだ〜(*^ω^*)
シャリシャリしてそう♡
枝まで食べるんですね(OvO)

隣同士のわちゃわちゃ♡
おっきいだけに可愛らしい(*^o^*)
どんなやりとりなんでしょう?
ハリーさん♡通訳プリーズ( ^ω^ )

白い子ちゃんもスカートはいてるみたいでなんて可愛い♡
チャーちゃんと姉妹みたいですね(o^^o)

東京も、この木曜日、とうとう雪マーク❄️
どうなることやら(汗)
子供の頃ならバンザイでしたが、今は冷や冷やです。雪だけに(苦笑)

福猫ちゃんずで、なんかぬくぬくした〜( ´ ▽ ` )♡
Posted by みみ at 2019年01月30日 00:33
雪の重みで垂れ下がった笹の葉を食べるお馬さんの画像は前にも登場しましたね。
白いお馬さんの穏やかな表情と手入れの行き届いいた艶やかな毛並みが美しい、、、けれど、髪振り乱して手入れに熱中するあまりご自分の髪はグシャグシャだったりして(笑)。

白い子ちゃんもすっかりHLの住人になって、野良時代とは別人のごとく若返りましたね。
着せてもらっている着物は今は亡きチビ太くんのですか?
Posted by ジュリ at 2019年01月30日 13:20
そう、亡きチビ太くんのお下がりを着せてます。
他の子とお揃いの水玉模様のを用意してるんですが、チビ太用の方は裏がボアになっていて暖かいので。

もう少し気温が上がれば3匹お揃いにします。実は馬用もあるんです。欲しいなー、でも誰に着せようかなーと思いつつ…(笑)

じゃれてる2頭は、日課なので遊んでるようですね。仲がいいみたいです。やったなー、やり返し!との声が聞こえてきそう(*^O^*)顔や首は傷だらけです。
Posted by どろんこハリー at 2019年02月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。