2022年10月05日

遠路遥々到着しました*栃木国体

扉を開けたら知らない世界(by馬)

遠路遥々到着しました*栃木国体




登録されている馬か、馬体チェックをされます。
替え玉は効きませんよ(笑)

遠路遥々到着しました*栃木国体




毛がたくさん。

遠路遥々到着しました*栃木国体




#さがさいこう



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
フレンドリーホースと共にパラ馬術*東京2020
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 フレンドリーホースと共にパラ馬術*東京2020 (2021-09-01 23:30)

Posted by どろんこハリー at 13:30 | Comments(1) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
馬運車で何時間の旅?余りスピードは出せないから丸一日かかるのかも知れない。お馬さんたち、お疲れさま。競技会、成績より怪我しませんように。

この前、凱旋門賞のレースを見た。日本から4頭も参加していた。成績は振るわなかったけれど馬場が違い過ぎるから向こうに長くいて慣れないと勝てる訳がありませんとある専門家が言っていた。長旅に加えて検疫もあるし参加するだけで大変。
ネットで検疫を調べたが、書いてあることがよく分からない。使い方が分かった人が読めば分かるけれど知らない人は理解出来ない製品の説明書みたい(笑)
Posted by ジュリ at 2022年10月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。