2022年08月12日

10歳になりました。ニャンコズ4

明日からお盆。
ホースランドひがしせふりは通常通り営業しています、、が生憎の雨予報です。
皆さん、乗れるといいな。

10歳になりました。ニャンコズ4




ニャンコズがウチに来て10年になります。
10年経っても、ただただ愛しい子たち。
抱っこすると、クルンと抱きつきジッとしています。

10歳になりました。ニャンコズ4




去年は次々と小さい病気がありましたが、これからも健やかに育ってくれますように。
親友に託したあずきちゃん、ことトラちゃんもね。

https://horseland.sagafan.jp/e630330.html

10歳になりました。ニャンコズ4









馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう10月。
猫だらけ
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
ギチギチ
馬が合う
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)
 ギチギチ (2022-06-20 11:13)
 馬が合う (2022-02-22 12:58)

Posted by どろんこハリー at 18:54 | Comments(3) | ・ねこ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
みみずくホー(*^o^*)

10年ですかぁ(*´꒳`*)
ついこの間の様でもあり、遠い昔の様でもあり。
嬉しかった時の流れが、切なさを連れてき始める頃でしょうか。

ますます健やかに( ^ω^ )
溢れる愛情をたっぷり味方につけて、ますます幸せに♡

家族みんなの楽しい毎日を末永く(o^^o)
Posted by みみ at 2022年08月13日 03:38
実年齢ならば9歳、数えで10歳ですね。
相変わらずきれいな毛並みと美しい黄色の眼。

古代エジプトの猫神さま。いろんな毛並みの猫がモデルになっています。その中に黄色い眼をした黒猫神さまの像が残されていますがニャンコズのご先祖さまでしょう。長い時間をかけて日本に渡って来たのですね。
Posted by ジュリ at 2022年08月13日 19:14
にゃんこず4 とスーのHL在籍歴はほぼ同じですねぇ。
うふふ(´∀`*)
スーのほうが、ちょっと長い???

今月は、やむを得ず休会していますが、9月復帰を目指しておりまする。
Posted by スーホーの白い馬 at 2022年08月21日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。