2022年03月30日

お花見?お花味?

*音がでます




馬とお花見。
満開です。
花を味見する子がいたりして(๑˃̵ᴗ˂̵)

お花見?お花味?




馬場柵がキレイになったので、見栄えがします(笑)

お花見?お花味?




この場所には、四つ葉のクローバーがたくさん生えるのですよ。
多分、白い子ちゃんが踏むからじゃないかなと思ってます。


お花見?お花味?









馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・動画)の記事画像
***Merry  Xmas***
ゆく年くる年
台風8号接近中
タネも仕掛けもありません【馬のスイカ早食い】
梅雨に向けて準備万端
チャーと白い子ちゃん&福猫兄妹
同じカテゴリー(・動画)の記事
 ***Merry Xmas*** (2020-12-24 20:09)
 ゆく年くる年 (2019-12-31 20:53)
 台風8号接近中 (2019-08-06 11:53)
 タネも仕掛けもありません【馬のスイカ早食い】 (2019-08-04 19:09)
 梅雨に向けて準備万端 (2019-06-25 13:02)
 チャーと白い子ちゃん&福猫兄妹 (2019-06-21 17:03)

Posted by どろんこハリー at 18:15 | Comments(3) | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
満開の桜が実に綺麗ですね。
放っておいても咲くのでしょうが、見事に咲かせるには手入れと肥料がいるそうですね。HLの肥料はボロですか?

放牧中、ロデオみたいに跳ね回っているお馬さん。
楽しそうだけれどレッスン中はやらないでね、絶対に落ちるから(笑)
Posted by ジュリ at 2022年03月31日 17:14
こんばんは〜(^∇^)
桜綺麗ですねぇ(*´꒳`*)
美味しいのかな(*゚∀゚*)

ぴょんこ♪ぴょんこ♪のお馬さん。
背中のカットが個性的(OvO)♡
メンディー的な( ^ω^ )

おしゃれ?
実用性?
スタイリッシュでカッコいいね(^з^)-☆
Posted by みみ at 2022年04月01日 00:53
毛刈りしたお馬さん。
人が乗る所だけ残してあるのは、少しでもクッションになるようにとの配慮です^_^
今年は気温が上がったり下がったりと、冬毛のままの子が多いかな。

桜吹雪が始まりました。
特に堆肥を与えてはいませんが、桜には住み心地が良さそうです^_^
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2022年04月02日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。