2021年12月07日

そこ危なくないですか?

ははは…(^◇^;)

そこ危なくないですか?




馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
ギチギチ
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)
 ギチギチ (2022-06-20 11:13)

Posted by どろんこハリー at 15:47 | Comments(2) | ・ねこ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
川に飛び込んだ女性がバチャバチャしていると、対岸にいた象が急いで川を渡り長い鼻を差し出して助ける動画を見た。溺れていると勘違いしたようだ。美しい勘違いを何度も繰り返し見ました。その象さんと女性の間の信頼関係が伺えます。

象は人間の100倍。同じく馬は猫の100倍。
100倍のお馬さんの足元にいるぶっちょさん、危なそうに見えるけれど信頼関係が出来上がっているのでしょうね。
Posted by ジュリ at 2021年12月07日 22:18
これは…勇気(・・;)
…くらう気?(´⊙ω⊙`)

ウンメイやいかに?ϵ( 'Θ' )϶
Posted by みみ at 2021年12月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。