2021年05月16日

初めてのブルーリボン。

初めてのブルーリボン。



誇らしげな彼!
初めてのブルーリボン。



エレガント!
初めてのブルーリボン。



まだ5月も半ばだというのに、梅雨入りしました。
今日もムシムシ蒸し暑い!
柵の工事も中断しています。
初めてのブルーリボン。



本日のオマケ。
カミナリが怖い犬。
初めてのブルーリボン。





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 14:33 | Comments(3) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
おおめでとうございます。
馬くんと二人、とってもいい顔ですね
Posted by スーホーの白い馬 at 2021年05月16日 22:39
初めてのブルーリボン、嬉しいでしょうね。
競技会で式服を着ると緊張します。下乗りの頃から喉がカラカラ。終わって審判員に礼をするとスーっと力が抜けて、結果が待ちどおしい。
その成績がが25人中24位、だったりすると悔くて悔しくて。でも一度だけ一位になった事がありますよ、出場者がたった7名と少なかったからだけれど(笑)。

桜組の猫たち、寛げる居場所が出来て良かった。白い子ちゃんの毛はかなり茶色になりましたね。ガリガリに痩せた放浪時代は真っ白だった。栄養状態でずいぶん変わるものですね。
私に関しては、髪の毛が白くなったのは栄養ではなく単に歳だからです(笑)。
Posted by ジュリ at 2021年05月17日 08:55
こんばんは〜(*^o^*)

ブルーリボン賞、おめでとうございます!
競技会、たくさんの方々の工夫と努力の証なのでしょうね(o^^o)
晴れやかな笑顔、逞しく美しいお馬さん。
晴れ渡った空と同じ位、清々しい気持ちになりました( ^ω^ )

今、私の大好きなドラマがあって。
「コントがはじまる」

真正面から、毎回励まされる言葉や、自分を振り返るあれこれ等があって、じーんとしながら観ています。

「努力は報われるのか」

私は、あの3人(彼女達も)が後悔しても、下を向かずにいて欲しいと願っています。
どうなるのかなぁ…。

しかし、役者が上手い。
オチも上手い。

はい、また脱線しました(^◇^;)
すんません(汗)
Posted by みみ at 2021年05月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。