2021年03月27日

*お花見?お花味?お鼻見?

*お花見?お花味?お鼻見?



可愛い一枚が撮れました╰(*´︶`*)╯♡
馬を知ってる人じゃないと、何の動物かわからないようです(笑)
私個人的には、馬は鼻が一番可愛いと思ってます。
もっとも、鼻と呼ぶのか口と呼ぶのか迷うところですが…



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
ご飯待ち♪
同じカテゴリー(・うま)の記事
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)
 ご飯待ち♪ (2023-10-28 13:53)

Posted by どろんこハリー at 18:18 | Comments(3) | ・うま | ☆お知らせ
この記事へのコメント
満開の桜は入学式の頃だったけれど最近はずいぶん早くなりましたね。

お馬さん、桜の花びらも食べるのですか。
試しに味見してみただけかな?

走る姿を横から眺めて一番美しいのが彪と馬。
正面から見ると彪は恐ろしいけれど、お馬さんは可愛らしい。お鼻と唇がチャームポイント。但し、その唇の中にある頑丈な歯には要注意。
乗馬を始めた頃、何度か噛まれて強烈に痛かった。今はあの頑丈な歯が羨ましい(笑)。
Posted by ジュリ at 2021年03月28日 10:36
こんにちは(^∇^)/
こちらは雨ですよ☂️
雨の日は好き。家に居られるなら( ^ω^ )
静かです。

お鼻アップ♡可愛いですね(*^ω^*)
動物達って、お鼻もそうですけど、お口がべらぼうに可愛いですよね(//∇//)

…ヒトも動物のはずなんだけど…(笑)

コロナのせいとも言えないですけど。
先日、いつもの日々の中、桜の開花や咲き具合に、気づいてもいなかった自分に驚愕。
地元は桜のメッカで、そこら中が桜だらけなのに。
いつもは自然に目に入っていたのに。

…反省しました(~_~;)
Posted by みみ at 2021年03月28日 11:48
今夜はまん丸お月様が綺麗ですよ、とお知らせしたかったのに東京は雨でした。

開花も早かったけれど、散るのも早い今年の桜。
来年はゆっくり眺められたらいいですね。
Posted by どろんこハリー at 2021年03月28日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。