2020年05月03日

厩舎猫 登場!

新しい猫が仲間入りしました。
厩舎猫と呼ぶことにします。

*音がでます




実は、この3匹は親子ではありません…多分。
子猫を連れてきたのは別の猫。
でも何となく似ているところも多いので親戚かもしれませんね。

厩舎猫 登場!



このブッチョくん。
イケメンではありませんが、イクメンです。
甲斐甲斐しく世話をやき、危険から守るために目を配り、時に根気よく見守り…と
その様子はまるで猫版チビ太くん。

厩舎猫 登場!



この顔のキズだって子猫たちを守るため他所の牡猫と戦ってできた傷です。
ケンカも強し。
数年前から顔見知りであったブッチョくん。
当時は仲間になるとは思いもしませんでした。
どこでご縁の糸が手繰り寄せられたのでしょう。

厩舎猫 登場!







馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
ギチギチ
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)
 ギチギチ (2022-06-20 11:13)

Posted by どろんこハリー at 19:46 | Comments(2) | ・ねこ | ☆お知らせ
この記事へのコメント
HLは生き物に優しいからいままでたくさんの野良犬野良猫を保護してきましたね。こんどは厩舎猫と名付けたのですか。
子猫の保護を買って出て守るプッチョくんが素敵。自分勝手な人間よりはるかに立派ですよ。
3匹ともすっかり HLに慣れた様子、馬にも驚かなくなってますね。ほのぼのします。
Posted by ジュリ at 2020年05月03日 21:51
新しい仲間
初めまして(*^o^*)

ブッチョくん、子煩悩振りがよくわかる、愛情深い声( ^ω^ )
頼もしい面魂からの優しい声には、胸キュンでございます(*´꒳`*)
と思いきや、でっかい仔猫ミサイルとか(笑)
まだまだ遊びたい若者なのかな?

はなちゃんは足長スラリ、こきんちゃんとブッチョくんは「ニッポン!」(笑)
親しみわくわぁ( ^ω^ )

自由で、遊びホーダイの愛されホーダイ♡
幸せだ〜(*^ω^*)

良かったね〜( ^∀^)
Posted by みみ at 2020年05月04日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。