2020年02月17日

初雪です。

暖冬に甘やかされていました。
この指先が痛む冷たさ…久しぶりです。

初雪です。




しかし、雪がチラつくと気分は華やぐ。
寒い日は、馬たちも元気です。

初雪です。



皆さん、風邪引かんごとね。



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
ご飯待ち♪
同じカテゴリー(・うま)の記事
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)
 ご飯待ち♪ (2023-10-28 13:53)

Posted by どろんこハリー at 14:26 | Comments(3) | ・うま | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^o^*)
初雪!(OvO)
なごり雪ですかねぇ❄️

こちらはとっても暖かかったですよ。
私なんて暑いくらい(^◇^;)
で、明日は真冬に逆戻りするみたいです。
ジェットコースターか!(@_@)
こんな陽気、本当に変ですよねぇ。
そりゃあ体調も崩しますよねぇ(。-_-。)

季節の変わり目&良からぬ流行り病。
気をつけましょうね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by みみ at 2020年02月17日 19:58
昨日は乗馬の日。天気が怪しいけれど乗りに行きました。しかし乗る頃にはザーザー降りになってしまい、ちょっと迷いましたがキャンセル。寒かったしずぶ濡れになったら風邪を引く。

乗馬はある程度の危険を伴うので、多少の気合いが必要。試合ではなく単なるレッスンなのですが、気勢が削がれてしまうと、雨が上がったから午後に乗ろうと言う気にはなれない。

乗るはずだったお馬さんに人参をたくさんあげてまた来るからよろしくとお願いして帰りましたが残念でした。
Posted by ジュリ at 2020年02月18日 00:00
今日はそちらも寒いのではないですか?
不気味な病も心配ですし、気をつけてくださいませ。
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2020年02月18日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。