2019年09月26日

秋の雲と馬の出発。

秋の雲と馬の出発。



朝夕は涼しくなり、秋らしい雲も見られるようになりました。
夏を乗り越えるのが大仕事。
人馬ともに元気に秋を迎えることができホッとしています。

茨城国体組も出発しました。
長旅になります。無事に到着出来ますように。


秋の雲と馬の出発。




馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 15:21 | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
みみずくホ〜(*^o^*)☆
綺麗な秋空(o^^o)

この間。
観た映画のひと場面から、頭をあげて空を見ました。
いつもと違う見え方。
視線の先にある空、見ていたつもりが全然違いました。

「あ、全然空見ていなかったわ」

改めて、その日から「頭をあげて」空を見る様にしています( ^ω^ )

下を向いているつもりじゃないけれど、意外と忘れてる。
新鮮な驚きでしたよ(o^^o)

自然のチカラ。
やっぱり大きいですね(o^^o)

大会。
フレー!フレー!ホースランド!
ご健闘をお祈りしています!(^∇^)

ps.映画館で映画を観る。この数ヶ月ですっかりクセになっています。
シネコンの小さな画面にも慣れました。
やはり特別な時間。いいもんです( ^ω^ )
Posted by みみ at 2019年09月27日 02:31