2019年04月23日

平成の動画をまとめて放出♪

こんなに芽吹いてまいりました。
…と言うことは、草刈りもせんといかんです(笑)

平成の動画をまとめて放出♪




えっ!マジですか…(OvO)

平成の動画をまとめて放出♪




年号が変わる前に、季節外れにならないうちに、一挙放出。
*音がでます





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・動画)の記事画像
お花見?お花味?
***Merry  Xmas***
ゆく年くる年
台風8号接近中
タネも仕掛けもありません【馬のスイカ早食い】
梅雨に向けて準備万端
同じカテゴリー(・動画)の記事
 お花見?お花味? (2022-03-30 18:15)
 ***Merry Xmas*** (2020-12-24 20:09)
 ゆく年くる年 (2019-12-31 20:53)
 台風8号接近中 (2019-08-06 11:53)
 タネも仕掛けもありません【馬のスイカ早食い】 (2019-08-04 19:09)
 梅雨に向けて準備万端 (2019-06-25 13:02)

Posted by どろんこハリー at 16:49 | Comments(5) | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
満開の桜はきれいですがその後いっせいにが広がる新緑が素晴らしい。
美しい緑に囲まれたHLで悠々と白馬に跨り障害を跳んでいるご婦人はもしかしてハリー母さんですかね?さすがは馬姫さま。ところでシニアシチィズンのスーさまの登場はまだですか。もうかれこれ5年待っていますが残り時間に限りがあるので、今年中にお願いします(笑)。

私は週末ライダーですが、お馬さんに会いにいくのが唯一無二の楽しみです。HLなお馬さんたち、大事にされているのが分かります。馬も犬猫も皆幸せそうな様子で嬉しいあまり、時間があれば写真や動画を見せていただいております。
Posted by ジュリ at 2019年04月24日 21:57
ヘビニョロ!(OvO)
いや、実は私、爬虫類も大好き(^з^)-☆
でも、蛇は触った事無いんですよね〜。
触ってみたい(OvO)
やっぱりサラサラしているのかな?

これはなんていう蛇でしょう?
アオダイショウの子供?

爬虫類は綺麗な顔をしていると思う私は、綺麗な新緑よりそちらに釘付けになってしまいましたとさ(^з^)-☆
Posted by みみ at 2019年04月25日 03:29
みみさんのコメントを読むまで蛇に気が付きませんでした(笑)。何度も見たのに、単なる木の枝だと思っていた。
眼が悪くなったのに愕然とします(涙)。
Posted by ジュリ at 2019年04月25日 13:52
青年によると、ヤマカガシだそうですよ。
ひぇ〜((((;゚Д゚)))))))ですよ。
グリーンイグアナや変わったカエル、などを飼い慣れている彼には蛇を掴むのはお茶の子さいさいのようです。

10連休を前に、世間は慌ただしいですね。
お天気に恵まれますように!
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2019年04月25日 16:12
わぁ!どうりで!(*⁰▿⁰*)
この笑顔が物語っていますよね〜(^з^)-☆

グリーンイグアナ!
綺麗ですよね〜( ^ω^ )
アゴヒゲトカゲも好き♪

カエルで大好きなのいます(*⁰▿⁰*)
カラダはぷっくりでっぷりしているのに、鳴き声がとーっても可愛いの( ^ω^ )
ゥイ〜〜〜って長〜く鳴くカエル。

博士、なんてカエルでしたっけね?
また珍しいお友達、紹介して下さい(^∇^)
Posted by みみ at 2019年04月25日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。