2019年04月17日

ジュニアチーム合宿中のお楽しみ

もちろん練習はマジメに。
でも、若い子は合宿という響きだけで練習に力が入ります。

ジュニアチーム合宿中のお楽しみ




時間に余裕があるので、馬の毛を刈ったりと念入りに手入れもできます。
持ち帰った馬毛は何に使ったのかな〜

ジュニアチーム合宿中のお楽しみ




お昼ご飯は、自分たちでオニギリを握ったり♪

ジュニアチーム合宿中のお楽しみ




今回は、バーベキューまでやって楽しそうでした。

ジュニアチーム合宿中のお楽しみ








馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 10:06 | Comments(3) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
5人の若者たちの年齢を全部足したら私くらいになるかな?(笑)。
その毛、私のカツラ用に分けて下され(笑)。
Posted by ジュリ at 2019年04月17日 18:27
みみずくホー( ^ω^ )
ジュリさん☆吹きましたよ(^∇^)
私も馬毛欲しいなぁ♡
ポプリ的に匂いを嗅ぐ用に(^з^)-☆
匂いしないかな?( ^ω^ )

合宿、楽しそうでしたね〜♪
同じ時を過ごし、寝食を共にする。
特別な体験ですよね(o^^o)

何より、その笑顔が物語っていますね〜(о´∀`о)
Posted by みみ at 2019年04月18日 01:06
寝食を共にする、同じ釜の飯を食う。
羽釜の形をしたお鍋で炊いてますよ!
ご飯を鍋で炊くと10分程度で炊けるのです。
余談でした(笑)
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2019年04月18日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。