2019年03月13日

開設記念馬術大会☆写真集

年に一度の発表会である開設記念馬術大会。
会員の皆様にお休みをいただき行って参りました。
写真集の動画を作りましたので、ぜひご覧くださいませ。
ちなみにご紹介できないくらいに、入賞多数でした〜

*音がでます




かいつまんでご紹介。
演技が終わり、ホッとした表情の馬場チーム。

開設記念馬術大会☆写真集




ダイナミックなジャンプ。

開設記念馬術大会☆写真集




凛々しい走行……

開設記念馬術大会☆写真集





……からの、落馬。
失礼ながら落馬の見本みたいに上手い!
みなさん、落ちる時はこんな風に落ちましょう。


開設記念馬術大会☆写真集




8年ぶりのジャンプ競技出場で、緊張から笑いが出たという選手。
8年前より上手かったです。

開設記念馬術大会☆写真集




安定のジャンプ。
今年も頑張って行こう!

開設記念馬術大会☆写真集




2日目の日曜日は、大荒れの天候の中で行われました。
これは、落ちたくないですね〜
頑張りました!

開設記念馬術大会☆写真集




走行の様子など、動画はまた後日アップいたしますね。








馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 10:55 | Comments(2) | ・馬術競技会 | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
正に「正しい落馬」このように落ちましょう、と教科書に載りそうな落ち方ですね(笑)。
受け身が出来ているし、手綱も離さない。

月くらいの重力ならば衝撃は殆どないと思いますが、その環境だと乗馬はどうなるのだろう。
障害なら10mくらい跳べるのか? それとも乗馬自体が成立しないのか。どなたか物理学に詳しい人がいたら教えていただけませんか。
Posted by ジュリ at 2019年03月13日 20:26
お疲れ様でした〜(^O^)
入賞多数!
おめでとうございます*\(^o^)/*

出場する選手の方々も、支える応援隊の方々も、お疲れ様でした(o^^o)
これからも快進撃、期待&応援しています(^∇^)
Posted by みみ at 2019年03月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。