2019年03月04日

初ブルーリボンでした。

こちらまで嬉しくなるような満面の笑み。
乗馬を初めて1年半で、初ブルーリボンです!

初ブルーリボンでした。




長い手足を活かした馬場馬術。
彼にぴったり。


初ブルーリボンでした。




普段からレッスンを付けているチー先生も嬉しそう。

初ブルーリボンでした。




シーズンの幕開けとなる、新春馬場馬術大会。
幸先のよいスタートとなりました。

初ブルーリボンでした。




ブルーリボンを2つ、準優勝の赤も1つ。
誇らしげで、いい感じ。

初ブルーリボンでした。




こちらも、準優勝の赤リボン。
アンパイア号も大活躍でした。
さすがアンピー、ありがとう!

初ブルーリボンでした。




詳しくは動画をご覧ください。
*音がでます










馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 17:35 | Comments(3) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
私とは歳が違い過ぎて比較出来ないけれど、乗馬歴1年半はやっと駈歩の練習を始めた頃だった。先生方は楽々と駈歩するけれど、実際にやってみるとなかなか走ってくれない。駈歩が出たら出たで身体が後ろに持って行かれる。全く競技会どころではなかったです。

この子は一体何だろう。いきなりブルーリボン2つ。上手い上に美男子しかも賢そう。その上に優しい眼。ものを持ち過ぎではないですか。落第生の私から見ると羨ましい限り。年甲斐もなく、嫉妬してしまいそう(笑)。
健やかな更なる成長を祈っています。
Posted by ジュリ at 2019年03月04日 22:39
おめでとうございます!*\(^o^)/*
すごい!(^∇^)

馬場馬術。
美しいですね〜(*^ω^*)
ヒト選手も馬選手も。
装いから、演技から、ため息が出ます。

若葉萌える年頃から、打ち込む世界を持ち、苦しみも、楽しさも、勝ちも負けも経験出来る事の価値。
きっと、数年後の自分から「よく頑張った」って、感謝とお褒めの言葉を貰えるでしょうね( ^ω^ )

大切にケアされ、愛情と信頼をたっぷり受け取っている馬選手は、本当に威風堂々して自信に満ちて見えます。

ヒト選手に聞いてみたいです。
「どんなバディで、どんなやりとりをして、どんな気持ちの受け渡しがあるんですか?」って( ^ω^ )

今後のご健闘もお祈りしつつ、楽しみにしています(^з^)-☆
Posted by みみ at 2019年03月04日 22:39
嫉妬してしまいそうなジュリさまに一票!

とーってもすてきな笑顔ですね。
おめでとう!!!
おねえさん先生のチヒロさんにも
おめでとう!!!

彼が乗っているのを見たのは、ほんの1、2回しかありませんが・・・
「すてき!」
と思いました。
とてもやわらかくて無理のない、優しい乗馬でした。
天性のものでしょうね~♡♡♡
そのまま そのまま 成長してください。
Posted by スーホーの白い馬 at 2019年03月05日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。