2018年12月19日

馬のヒゲもキラキラ。12月31日は営業致します。

今朝は霜がびっしり。寒い朝でした。
午前9時の放牧の様子。溶けた霜がキラキラ輝いて綺麗。
ついでに馬のヒゲもキラキラ〜(笑)

*音がでます





年末年始のお知らせです。
12月31日が乗り納め、1月3日からが乗り初めとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お正月準備の合間にぜひお越しくださいませ。


馬のヒゲもキラキラ。12月31日は営業致します。





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 10:47 | Comments(3) | ・うま | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
冬の寒い朝、登り始めた太陽の日差して白く輝く口元のうぶ毛。こういう時間にクラブにいることはないので、新鮮です。
ハリーさんを見る大きな優しい眼が、ふたりの間の信頼関係を表現しているようでほのぼのします。お馬さんって健気ですね。
Posted by ジュリ at 2018年12月19日 21:22
爽やかだ〜 \( ´▽`)/
ペールギュントが脳内再生♪

ザクザクシャクシャクいってますねぇ(^-^)
なんていう鳥だろう?
特徴のある声(OvO)♪

お馬さん、今朝のサラダはシャーベットみたいでしょ( ^ω^ )

向こうの方で、くるくる回る可愛いオチリ♡
テンちゃんみーっけ(^з^)-☆
寒さなんかへっちゃらそうだ(^∇^)

こちらはここ二日ばかり、少し暖かいですよ。
お日様に感謝(^з^)-☆

しんと澄み切った朝には、こんな自然な音が最高ですね♪
鼻の中を冬の朝が通り抜けていく様でした( ^ω^ )
ありがとう〜(*^o^*)
Posted by みみ at 2018年12月19日 22:05
ここは野鳥の宝庫でもあり、鳥の鳴き声も見どころの一つです。
夏の間聴こえる声がホトトギスだと知ったときの感動。鳴くまで待とうホトトギス…でなんとなく絶滅危惧種かと思っていたという(^◇^;)
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2018年12月26日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。