2018年12月09日

福猫ズ。

福猫ズ。
右が福ちゃん、左がウリちゃん。

福猫ズ。




美少女風ウリちゃん。横顔美人か?

福猫ズ。




普段通りの、ぶさかわいい系ウリちゃん。

福猫ズ。




下から見た猫はキュート過ぎます。

福猫ズ。








馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 14:18 | Comments(6) | ・ねこ
この記事へのコメント
ふくふく♡むくむく♡福猫〜ズ(о´∀`о)

丸顔最強(*^ω^*)♡
見ているだけで、あったまります。
ココロもカラダも(*´꒳`*)♡

茶色さんは、おっとり大らかで、ココロもカラダもでっかいちゃんが多い様な( ^ω^ )

このところ、映画や本や、ドラマや何やかんや、切なくて悲しくてが多くって。
いや、自分が選んでるんですけどね(笑)
今更の思春期みたくなってたり(苦笑)

今も、す〜ん…ってなって、ハリーさんのところに来たら…。

(*´ω`*)♡

はい♪
元気出ました(о´∀`о)

ハリーさん♡
カワイコ福猫ちゃんズ♡
ありがとう〜( ´ ▽ ` )
Posted by みみ at 2018年12月09日 16:42
福猫ズのゴロゴロを BGMに。
ドラマ…大恋愛〜僕を忘れる君と〜観てますか?切ないけれど久々に観たいドラマです。
あとね、くだらないのにはまってしまったのが、今日から俺は!笑
どちらもムロツヨシさんが出ていますね。
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2018年12月09日 17:05
今日は寒すぎて乗りながら震えていました。
吹きさらしの馬場。雲が厚く日差しゼロ。手袋を付けているのに手がかじかむ。それでも後半は身体が温かくなって来ましたがとにかく寒かった。ジャケットを着ればよかったと後の祭り。こんなだと競馬の勢いで走らないと湯気は立ちませんね。

ウリちゃんの鼻鏡に可愛らしい黒子。寝ていると暖かく、目覚めると一瞬で冷たく変化する。その冷たい鼻鏡が大好きです。
ところでニャンコズたちとの交流は?
Posted by ジュリ at 2018年12月09日 17:52
ニャンコズとのご対面。
箱入り娘の黒猫たちはよそ者の侵入にパニックになると思いきや…平然としていて意外でした。

ウリちゃんを抱っこして猫小屋へ連れていったところ、おチビに「ニャー」と声を掛けられ怯えておりました。
福ちゃんも「帰る!」と(笑)

姿は見えずとも、私に付いた匂いでお互いを認識していたのかもしれないです。
「フー」とも「シャー」とも聞こえることはありませんでした。
ニャンコズも大人になったな〜
Posted by どろんこハリー at 2018年12月09日 18:45
「大恋愛」実はムロ氏に入り込めず、挫折。
いや、ムロ氏も戸田恵梨香も好きなんですよ。しかし、あまりにもムロ氏の面白方面のストックがあり過ぎて、突然のシリアスに脳が対応できず(笑)
おまけに辛すぎるこの先だし…。
でも、やっぱり気になってちょこちょこチェックはしていて(o^^o)
残すは最終回、これは覚悟して観るつもりです。
辛いけど、幸せであって欲しいな。

目下、「中学聖日記」「獣になれない私たち」そして!「今日から俺は」にどハマり中です。

「中学聖日記」
黒岩晶役の岡田健史くんの目に掴まれ、演技に囚われ、何が何だかもう。
彼と恋に落ちる末永聖先生役の有村架純さんとのハッピーエンドをひたすら祈って過ごす一週間です(苦笑)

「目は口ほどに物を言う」と言いますが。
あの目はすごい。
あの二人がやらなければ、きっと違う作品になったと思います。

彼は今作がデビュー。
これは彼の「強運」の証明かと思います。
次はどんな「彼」を見せてくれるのか。
先が楽しみです。

「獣になれない私たち」は、本当にリアルて辛くて。
でも、さすが野木さんと唸る毎回で。
「生きていく」を考えるドラマです。

「本当に失いたくないもの」って?

田中圭演じる京谷。
なんだか大分けちょんけちょんに言われてて…。
でも、私は、京谷が好きです。
そんなに?って悲しくなるくらい。

あと2話。
きっとそれぞれが、自分の進む道を見つけて終わっていくのかな。
私は、京谷の見つけた先と、晶(新垣結衣)の見つけた先は、きっと同じ、と信じています。

たかがドラマ、されどドラマ(笑)
一週間、気持ちを引っ張られまくりで(笑)

そんな中!「今日から俺は」で元気をチャージ( ^ω^ )
観ていてちょっとガラが悪くなっちゃうけど(素なのはないしょ)まぁ、スカッとするする(^∇^)

大笑いして、胸アツになって、仮想バトルして、さて!月曜日!
貴重なドラマですよね(^з^)-☆

映画では、「火花」と「僕は明日 昨日のきみとデートする」

「火花」は原作も読もうと、ドラマ版の作品も観ようと思っています。
又吉さんからの芸人へのラブレター。
私は「芸人交換日記」も観ているので、泣けて…。
お笑いを観る心境に影響が(苦笑)

「僕は明日 昨日のきみとデートする」は、映画館では観られない(泣)
途中からもう悲しくて。
一度目より二度目、観れば観るほど悲しくて。
好みは分かれると思いますが、私は以前から観たくて、そして、やはり好きな映画となりました。

毎度、長々、ハリーさんのお庭で自分勝手にすみません。

年を重ねても、こんなです(苦笑)
Posted by みみ at 2018年12月09日 21:40
久しぶりに淀川みみ氏登場〜(パチパチパチ…)笑
けもなれ、は娘が観ていてテレビはついているのですが、松田龍平が父親に似てるな〜と眺めているだけ(笑)

少しずつ日常にゆとりが持てるようになってきました。読書もしたいけれど、、老眼鏡を買わなくちゃ(笑)
Posted by どろんこハリー at 2018年12月09日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。