2018年12月07日

そして…

そして…



そしていきなり寒くなりました…
馬たちの吐く息が、うっすら白くなりいよいよ冬到来ですね。
乗馬するにはこれくらい寒い方が、息が上がらなくてちょうどいいです。
風邪引かないよう体調整えてお出掛けくださいませ。



そして…





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 13:38 | Comments(8) | ・うま
この記事へのコメント
こんばんは〜(о´∀`о)

お馬さん、気のせいかモコモコして見える(OvO)
冬毛?気のせい?(笑)

練習が終わった後、きっと、カラダから湯気が立ち上ったりするんだろうなぁ(OvO)
なんて、やっぱり気のせい?(^з^)-☆

冬のスポーツ。
楽しい季節到来ですね♪
私はもっぱら観戦側ですが( ^ω^ )

キレイな紅葉いや、黄葉?(笑)
こちらも一斉に落葉して、イチョウの黄色い絨緞です( ^ω^ )

懸命に掃き集める方々の苦労を横目に、これもまたすごいパワーだなぁと感心しながら、滑らない様にバイクを走らせておりますよ( ^ω^ )

冬もまた楽し(^з^)-☆
頑張るぞ٩( 'ω' )و
Posted by みみ at 2018年12月08日 00:52
みみさんの想像通り、寒い中乗り終わるとお馬さんの巨大なボディから湯気が立ち昇ります。
一鞍で多分7〜8㎞走りますからね。お馬さんお疲れさま。いつもありがとう。

写真右手の"丹下左膳"さんはサラブレッドですか。私は左側の小さなお馬さんの方が乗り易い。モンゴル馬みたいな感じですが道産子ですか?
Posted by ジュリ at 2018年12月08日 10:23
丹下左膳!!!パチパチパチ!(大拍手)
*\(^o^)/*
Posted by みみ at 2018年12月08日 11:51
みみさん、、、歳がバレますよ(笑)。
Posted by ジュリ at 2018年12月08日 13:42
丹下左膳、って何ですか?、、と若いふりをしてみました(笑)
Posted by どろんこハリー at 2018年12月08日 14:14
わはは!
水戸黄門の助さん格さんは、里見幸太郎と浜畑賢吉が最高( ̄∀ ̄)
近衛十四郎超カッコイイ( ^ω^ )
「おやじ太鼓」大好き(^з^)-☆

さぁて、ついて来れるのは?(笑)
Posted by みみ at 2018年12月08日 15:14
スーさま、みみさん、ハリーさん。
皆さまのおんとしは±1歳の精度で存じ上げております。明記を控えているのは、老武士の情け(笑)。

ま、はっきり言わせていただくと、決して、お若いとは申せませんが(涙?、笑?)それでも、皆さまお馬さんやバイクを乗りこなしておられるから大したもの。
枯れ木に花を咲かせませう(笑)。あとえ。
Posted by ジュリ at 2018年12月08日 15:16
ジュリさん☆速!
ジュリアーノ・ジェンマかゲイリー・クーパーか!(^з^)-☆

お・も・い・や・りに感謝(о´∀`о)
Posted by みみ at 2018年12月08日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。