2017年06月05日

【動画】お散歩楽しい☆ホースランドひがしせふり乗馬ダイアリー

*音がでます





今週末もお天気に恵まれて良かったです。

日中は暑くなったので、午前中と夕方に乗るようになりました。
動画は、午前中の乗馬風景。

後半は、お外をお散歩するウリちゃんです。
抱っこで連れ出すのですが、歩く〜と駄々をこねます(*´ω`*)

おっかなびっくりの様子が可愛い。

*ネコ可愛い、と思ったらいいねを押してね!



【動画】お散歩楽しい☆ホースランドひがしせふり乗馬ダイアリー









馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・動画)の記事画像
お花見?お花味?
***Merry  Xmas***
ゆく年くる年
台風8号接近中
タネも仕掛けもありません【馬のスイカ早食い】
梅雨に向けて準備万端
同じカテゴリー(・動画)の記事
 お花見?お花味? (2022-03-30 18:15)
 ***Merry Xmas*** (2020-12-24 20:09)
 ゆく年くる年 (2019-12-31 20:53)
 台風8号接近中 (2019-08-06 11:53)
 タネも仕掛けもありません【馬のスイカ早食い】 (2019-08-04 19:09)
 梅雨に向けて準備万端 (2019-06-25 13:02)

Posted by どろんこハリー at 11:11 | Comments(3) | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^o^*)

賑わってますね〜(^з^)-☆
気持ち良さそうだなぁ( ^ω^ )

ウリちゃん♡
可愛くて仕方ない様子が伝わる伝わる(*^o^*)
こんなに可愛きゃあ、そりゃそうですよね〜(^з^)-☆

上の窓から福ちゃんが覗いてる♪
福ちゃんは、冒険しないのかな?

草の上のゴロゴロ。
お日様の匂いに包まれてさぞや気持ち良いでしょう( ^ω^ )
女の子は、やっぱり小柄ですね♪

愛し愛され、幸せだにゃ〜(*^o^*)
Posted by みみ at 2017年06月05日 21:34
ハリーさんこんばんは~♪

うんうん・・福ちゃんはお留守番かな?
ハリーさんの側から離れず”のお散歩、いいですね~。。。
後ろ足がおびえてますが(笑)
私もミルと、のんびりお外で遊んでみたいです。。

最近、お馬さん可愛い♪・・て思うようになりました(決して可愛くない・・と思ってたわけではないですよ・・)
人を乗せて、気持ちよさそうに、走ってるお馬さんの姿、素敵♡
私も風をきって走ってみたい(#^.^#)」
Posted by KANAKOKANAKO at 2017年06月05日 22:00
こんばんは〜(*^O^*)
北部九州地方、ついに梅雨入りしました。カラカラだったのでホッと一息ついてます。

もうね。ウリちゃんは目の中に入れても痛くない可愛さですよ。
ニャンコズのおチビ姫より小柄です。片手にひょいと抱えてつれ回しています。

ミルくんとお散歩したら、きっと鬼ごっこになっちゃいますね。もちろん鬼役はKANAKO先生(笑)

馬に乗せてもらうからには、馬にも優しくないといけないと思うんです。
じゃあ乗るなよって話になるかもしれませんが、人間と一緒で働く場がないと生きてはいけない世界です。
馬くんにも気持ちよく仕事をしてもらう、そういう乗馬を心掛けています。
Posted by どろんこハリー at 2017年06月06日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。