2016年09月03日

ぶんぶんテレビ【もっと知りたい!佐賀のスポーツ】馬術競技のご紹介





2023年度の佐賀国体に向けて頑張っている馬術の選手として、古賀千尋選手が紹介されます。



放送は、
■9月5日(月)18:25〜
■9月5日(月)22:55〜
■9月6日(火)12:05〜

10月1日から始まる、希望郷いわて国体にも出場いたします。

地域限定になりますが、練習風景などご覧くださいませ。

ぶんぶんテレビ11チャンネルです。






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 22:32 | Comments(5) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
おおおーーっ!!!
佐賀テレビ、受信できまする~。
録画、録画!!!

追伸9月は、行きまする~。
Posted by スーホーの白い馬 at 2016年09月04日 05:08
スーさま〜
慌てん坊ですよ♪
今回はケーブルテレビでの放送です(^-^;)
やっと皆様ぼちぼちと乗馬再開です。暑かったですね。レピカもソローっと運動を始めますので、よろしくお願いいたします(^_-)
Posted by どろんこハリー at 2016年09月04日 17:07
ありゃりゃ~↘↘↘
慌てん坊でござったか (/_;)
ケーブルテレビは受信できませぬ。
グッスン (>_<)
ハリーさんがアップしてくださるのを待ちまする~ (*_*)

本日、BS1で『超人たちのパラリンピック 馬術競技』が21:00~あります。 パラリンピックで4連勝している方の記録だそうです。
ほとんど歩けないほどの障害をもちながら、鞍上では華麗にお馬を動かしてしまうという魔法使いのような方とのこと…。
Posted by スーホーの白い馬 at 2016年09月04日 17:53
こんばんは〜(^∇^)

おお〜、何もかも観たいですよ〜ヽ(´o`;
いいなぁ(涙)

大会も頑張ってー*\(^o^)/*

台風、どうぞお気をつけて。
祈っています。
Posted by みみ at 2016年09月04日 23:04
「超人たちのパラリンピック馬術競技」
スーさま、見ましたよ。
あのイギリス選手、はじめは一体どこに障害があるのか分かりませんでした。手綱を持つのもやっとで脚は全く使えない。それなのに見事に馬を操るので信じられません。
どうやって馬上でバランスをとり、馬に指示を与えているのか筋肉の動きの分析から解析がされていて、驚くしかありません。

凄すぎます。五体満足の我が身を振り返り情けなくなってしまいました(笑)。
Posted by ジュリ at 2016年09月05日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。