2016年04月09日

久しぶりにニャンコズ4





なにごともなく普通に過ごしております、ニャンコズ4。







あいかわらずの可愛さ。抱っこ大好き。







ジャイアンの見て見てアピール。







で、あからさまなアイちゃんと、、、おチビ姫様の見て見てアピール(笑)













馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 22:47 | Comments(4) | ・ねこ
この記事へのコメント
KANAKO先生〜
見てる?(笑)
Posted by どろんこハリー at 2016年04月09日 22:48
ハリーさん~見てるよ~♪

お久しぶりのニャンコズ4~♪
皆さま健やかそうで何より(笑)
ネネは毎日、道路で道行く女子高生にゴロンとお腹見せてアピール三昧(笑)
おデブミルのアピールは可愛すぎて見て見てアピール大成功です~。
ちなみに、ジジ&花子さんはやりません(-"-)
ジャイアン君が一番の甘えっ子?
その姿態がミルそっくり♪

冬眠中(笑)だったブログも再開で
何よりです(*^-^*)
Posted by KANAKOKANAKO at 2016年04月10日 01:23
おはようございます(*^o^*)
ニャンコズ4♡
みんニャ元気ふくふく( ^ω^ )
…猫団子の境い目がわからにゃい(OvO)

あったかくなってきてフワフワお洋服も衣替えの季節?
みんニャのフワフワでセーターができそうだにゃ(^з^)-☆
Posted by みみ at 2016年04月10日 09:46
どの子もアチコチでパタパタ倒れてアピールします(笑)
ゴロンゴロンはジャイアン。
アイちゃんは速攻私の側を陣取りますが、出遅れた時は割り込んできてゴロン…みんなを弾きとばします(~_~;)
Posted by どろんこハリー at 2016年04月11日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。