2014年12月30日

かかったぞー。





盛り上がっていますね。

何事でしょうか〜







ん?さお?

猫釣り。







くだらなくて スミマセン。(・∀・)

遊んでもらっているのは私です。













馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 00:03 | Comments(2) | ・ねこ
この記事へのコメント
こんばんは〜(^з^)-☆

わーい♡
仕事納まったなり〜*\(^o^)/*
(この表現、正しいのか?笑)
しばし自由の身ゲットだぜ(^з^)-☆

にゃんこ釣り!(OvO)
え?ハリーさん釣り?(笑)
お手製のじゃらしかな?

ニャンコズ♡盛り上がってる〜!( ^ω^ )
みんなで居るから、もっと楽しいね♡

みんニャ♡もふもふのツヤツヤだ〜♡
指が埋まりそうなゴージャスさ(OvO)
触りたいニャ〜(*^o^*)
スリスリしたいニャ〜( ^ω^ )

キラキラおめめにノックアウトされました〜(≧∇≦)☆
Posted by みみ at 2014年12月30日 01:40
みみさん、お正月休み第一日目はいかがお過ごしでしょうか?
東京はガラガラ?(笑)

一日の〆はニャンコズです。目の中に入れても痛くない可愛さ(*^_^*)
ふわふわのモフモフ。その通り〜
Posted by どろんこハリー at 2014年12月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。