2014年11月18日

恋する男は辛いのだ。





行進したり 並んでみたり

距離を縮めつつある おふたりですが・・・







油断大敵!?

クーちゃんのお目々に異変が…

まさかの飛び蹴り?







治療もすんで 治りつつありますので

ご心配なく。















馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 01:05 | Comments(4) | ・うま
この記事へのコメント
綺麗な…薔薇には…(笑)

刹那すぎる おじさま
クーちゃん!ファイツ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2014年11月18日 01:20
うわぁ~~クーちゃん災難(-"-)
とうぶん
B,Cはおあずけみたいですね~
早く完治しますように♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2014年11月18日 02:14
おはようございます(o^^o)

ひゃあ〜(^◇^;)
クーちゃん イデデ(汗)
愛とは耐える事なのね(^◇^;)

痛いの 痛いの 飛んでけ〜!(o^^o)

のんびりゴロりんのあけみちゃん♡
先が読めるカンジであ〜る(笑)
Posted by みみ at 2014年11月18日 07:30
今夜のお話もお楽しみに〜(*^_^*)
Posted by どろんこハリー at 2014年11月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。