2014年03月15日

花ひらく?





明日から、一年に一度の発表会〜

いえいえ…ちゃんとした馬術競技会です。

午後から 馬の輸送をしました。







二年前までは 緊張のあまり 高速道路を 乗り過ごす

などという失態をおかしていたのですが

去年からは なぜか楽しめるように なりました。







大きく花開くことは ありませんでしたが

ちんまりとした花が咲いたということでしょうか。

笑うべきか 泣くべきか…







何はともあれ ケガしないように いい走行を目指します。

憧れのガッツポーズ♪一度でいいから やってみたかった。

でも…できませんよ。

私が出るのは80センチですから(涙)












馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 00:41 | Comments(5) | ・馬術競技会
この記事へのコメント
おぉ~80センチ(@@)スゴイ!

見事に飛んで
カッコよく憧れのガッツポーズやってください!
  ファイト!!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2014年03月15日 01:13
わはは・・・!?
いつもながら、
馬くんたちの表情とせりふが、絶妙(呵々大笑)で(^O^)
ハリーさんのセンスって、ス・テ・キ!!!

80センチ!
十分スゴイです(@◇@)
私なんて、地面に置いてあるハードルはもちろん、80cmの段差を飛び降りるのもできません。(たとえ若かりし時であっても…(>_<) )

どこにも隠れてはいなかったけど、
日々、チマチマと主婦主婦&婆婆の忙しさの「スー」でした。

ジュリさまの『苦節◯十年…のあっぱれ女教師像(*_*)』にも
「ちがう~?!?」
って言いたかったけど、エネルギー切れでしたぁ(*^_^*)
Posted by スーホーの白い馬 at 2014年03月15日 08:52
おはようございます〜(*^o^*)

今日は、こちらは気持ちの良い晴天ですよ(o^^o)
そちらもかな〜?

頼もしい馬くんがついてるから、百人力ですね( ^ω^ )
楽しく、ケガなく、Go! Go! Go!

ハリーさん♡ファイト*\(^o^)/*
ホースランド!がんばれ〜(^∇^)/
Posted by みみ at 2014年03月15日 08:59
スー先生が外遊?されて不在だと留守を守る?私たちは寂しいです。お帰りなさい(笑)。

"苦節"XX年とは申しませんが同世代の女性のうち、自己実現を果たした数少ない女性の中のお一人です。今でこそ違いますが当時は男中心の社会でしたから苦労されたと推察します。何度でも敬意を表します。

さて、この前見た競技会の障害部門で学生さんが一人で!障害を飛ぶのを見ました(笑)。上手ですよ、怪我しなかったし(笑)。

佐賀の"中年の星" の姫さまは、どうか「馬と一緒に」飛んで下さいね(笑)。
私は障害やめときます(笑)。
Posted by ジュリ at 2014年03月15日 09:39
こんばんは〜
ただいまです(^-^)
無事に馬と一緒に飛んできましたよ(笑)
チーム・ホースランドみんな、いい走行でした。
ガッツポーズは、ちょっと…夢は夢のままで(笑)
試合の雰囲気は、やっぱりいいですね。一年に一回見かけるね〜と指摘を受けましたけど(笑)
明日は午前中からなので早起きしなくっちゃ。これが一番苦手です。。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by どろんこハリー at 2014年03月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。