2013年10月29日

祝2ヶ月☆ニャンコズ4





ニャンコズがうちにやってきて はや二ヶ月。

たった二ヶ月とは思えないほど 存在感を放っております。

もう どこからみても 猫です。







寝る子は育つといいますが…今、一番大きいのはナナちゃんです。







次がアイ…ジャイアンはいつの間にか3番目に…







おい!君は 小さくなってはいないか?

いやいや動きすぎだな きっと。



時々二ヶ月前の ビデオを一人ながめて 懐かしんでおります。

大きくなったね。

でも 肉球は ぷよぷよのまま。











馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 01:57 | Comments(3) | ・ねこ
この記事へのコメント
おはようございます(*^o^*)

箱入り娘♡箱入り息子達♡
大きくなりましたね〜(*^o^*)
ケージに並ぶとミチミチ!
大好きなお母さんのお膝も、さすがに順番こですか(o^^o)♡

相変わらずの「ご飯寝」には、笑いました(≧∇≦)♡
可愛い肉球♡
エアーむにむにしちゃいました〜(^з^)-☆
Posted by みみ at 2013年10月29日 06:46
名前を思い出せないが子供のころ、この肉球みたいなお菓子があった。中がゼラチンで皮に包まれていて触った感じがそっくりだった。

本当に、箱入り娘の無傷の肉球。

ハリーさんがニャンコを一匹づつ抱っこして、お宅のわんちゃんたちに、新しい家族だよと言い聞かせる。それを繰り返せば、受け入れるのではないかと思いますがいかがでしょうか。
Posted by ジュリ at 2013年10月29日 07:52
お母さんのお膝も2匹がやっとです〜

3匹乗せると1匹どこかへ行ってしまいます。意外と人気ないのですよ(涙)

ワンコたちへのご挨拶…いつかはせねば!と思いながら2ヶ月ですから〜
まずはポッケに入れて外出でしょうか(*^_^*)
Posted by どろんこハリー at 2013年10月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。