2017年12月01日

馬に乗るには今が一番!

*音がでます





西陽を浴びた大地がキラキラ眩しい。
厳しい夏を越した後のこの季節が一番好きです。
ホッとします。



馬に乗るには今が一番!



これは、朝日を浴びた猫。
猫にはひなたぼっこがよく似合う。



馬に乗るには今が一番!



仕事を邪魔する猫。
消しゴム落としごっこ開催中(´・ω・`)



馬に乗るには今が一番!



馬に乗るなら、今が一番気持ちがいい季節です。
体験乗馬でお試しくださいね。
年賀状のお写真にもいかがでしょうか。
ご予約は、2日前までに↓のバナーからどうぞ。

*楽しそうと思ったら、いいね!を押してね(*´꒳`*)



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事画像
◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー
◆引き馬体験の子供たち
九州の冬はいい事づくし!
体験乗馬のご予約について
☆馬はみんなを笑顔にする!
観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事
 ◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー (2019-05-16 07:35)
 ◆引き馬体験の子供たち (2019-05-13 16:33)
 九州の冬はいい事づくし! (2019-01-18 09:49)
 体験乗馬のご予約について (2018-10-09 10:05)
 ☆馬はみんなを笑顔にする! (2018-04-19 11:11)
 観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり (2017-12-10 22:39)

Posted by どろんこハリー at 16:25 | Comments(5) | ・体験乗馬 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(^∇^)

またまたステキな音楽♪
ワクワク行進したくなりますね〜( ´∀`)

見事な紅葉(OvO)
綺麗ですね〜♡

にゃんこも、お馬さんも、皆さんも、生き生きハツラツ( ^ω^ )
気持ち良いんだろうなぁ♡

気づけば12月!(OvO)
健康第一!もひとつおまけに、安全第一!
元気に締まっていきましょ〜٩(^‿^)۶
Posted by みみ at 2017年12月01日 21:33
動画、何度みてもワクワクします。
お馬さんに乗りたい。今頃が正に乗馬に丁度いい気温ですね。

福猫ちゃんたち。猫特有の可愛さ満載。こんな子たちがいたら毎日がさぞ楽しかろう。

ラストに登場する駈歩中のスリムな若い女性。
背筋がピンと伸びて、しかも無駄な力が入っておらず美しい。ボディービルダーみたいな大胸筋のお馬さん、「天高く馬肥ゆる秋」そのものですね。もう冬ですけれど。

いつも日曜だけなのですが、今週は土日続けて乗せてもらう予定です。いい年して、遠足の小学生みたいに興奮して朝4時に目が覚めてしまった(笑)。楽しみです。
Posted by ジュリ at 2017年12月02日 05:30
こんばんは~♪

お馬さんが走る時の、蹄の音が大好きです。西部劇・韓流の時代劇あの音を聞くと興奮します(笑)
朝日を浴びるネコ♪いいですね~
窓際に何気に置いてある座布団、ハリーさんの優しさ感じます。私も置いてます(笑)
昔、ネネが生徒が書いてる鉛筆でたまとりして勉強にならず、部屋から追い出された事を思い出しました。
Posted by KANAKOKANAKO at 2017年12月02日 23:46
音楽家のKANAKO先生に馬の足音を褒めてもらい感激です〜(*^O^*)
心に響く音ですよね。足音もそれぞれ違うのですよ。

今年も早いものでもう12月。今年は更新回数が少なくてごめんなさいです〜

動画中心のブログ記事になりました。
みみさん、ジュリさんにも喜んでいただけて嬉しいです。

次の動画は私ハリーも登場しまーす♪メンコ外してます(笑)
Posted by どろんこハリー at 2017年12月04日 20:23
こんばんは~!
お久しぶりです。
今日は、せっかく予約していたのに気力無くグズグズで、疲れも残っていたので、「無理は禁物…」とキャンセルしてしまいましたが、
動画をみて♡♡♡元気出ました(*^_^*)

疲れの原因は…「車で幼児二人連れて長期帰省する!」という↘↘↘超元気者の二女に付き合って『助手席要員』を勤めるべく、29日から愛知に行っていたのですが、滞在中、娘の車を借りて友人三人に会ってお喋りし、更に安城市歴史博物館での『発掘された日本列島2017』、瀬戸市の愛知県陶磁博物館での『染付:靑繪の世界』と展覧会二つ観に行くという・・・無茶をしたせいなので(苦笑)全くの自己責任。
慣れない車で、交通量の格段に多い地域を走り回って固まった身体は、お馬に乗ってほぐさないと(笑´∀`)でありまする~!!!
Posted by スーホーの白い馬 at 2017年12月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。