2018年04月19日

☆馬はみんなを笑顔にする!

*音がでます





馬は不思議な生きものです。
いろんなものを与えてくれます。

詳しくは、こちらをクリック(*゚▽゚*)
http://horseland.jp/experience.html


*楽しそうと思ったらイイね!を押してね。


☆馬はみんなを笑顔にする!








馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事画像
◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー
◆引き馬体験の子供たち
九州の冬はいい事づくし!
体験乗馬のご予約について
観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり
馬に乗るには今が一番!
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事
 ◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー (2019-05-16 07:35)
 ◆引き馬体験の子供たち (2019-05-13 16:33)
 九州の冬はいい事づくし! (2019-01-18 09:49)
 体験乗馬のご予約について (2018-10-09 10:05)
 観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり (2017-12-10 22:39)
 馬に乗るには今が一番! (2017-12-01 16:25)

Posted by どろんこハリー at 11:11 | Comments(3) | ・体験乗馬 | ・動画
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^o^*)

ホント!笑顔&笑い声があふれていますねぇ♪

「高い」は、想像できましたが、「あったかい」には、新鮮な驚き!(OvO)

『そっか、そうだよなぁ。生き物だもんなぁ!』
改めて、うなづいちゃいましたよ( ^ω^ )

大きな男性を乗せても、スイスイ楽々。
『力も強いんだなぁ』
こちらも、今さら(笑)

人参ポリポリを嬉しがる笑顔に、私も「そうそう!可愛いですよねぇ♡」と、画面のこちらで参加していました(*^o^*)

楽しい動画をありがとうございました♡

ps.乗馬で鍛えられている選手は、なんと姿勢の美しい事!
歩く姿に見惚れました(*^o^*)
Posted by みみ at 2018年04月19日 20:39
体験乗馬、ほんとに楽しそうですね。
それで思い出しましたが、みみさんはホースランドに乗りに行きます、と宣言なさったような、、、四年くらい前だったかな?
そろそろポテトさんを抱っこしながらの初乗りはいかがですか(笑)。
Posted by ジュリ at 2018年04月20日 20:44
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
ジュリさん☆
はい、夢はしっかりと胸に抱いて温めておりマス( ^ω^ )
温め過ぎて、発酵したとかしないとか(苦笑)

狼おばさんにならぬ様、頑張りマス(*^o^*)

それにしても。
もう4年。いや、たった4年。
感慨深いですねぇ(o^^o)
Posted by みみ at 2018年04月20日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。