2017年12月10日

観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり

*音がでます



JRAのG1レースが目白押しですね。
観るより、やるほうが好きなあなた。
ホースランドひがしせふりで乗馬を体験してみてはいかがでしょうか〜(*´꒳`*)

体験乗馬大歓迎です╰(*´︶`*)╯♡
乗用馬に調教をされた、おとなしい馬たちがお待ちしております。


マンツーマンレッスンですので、初めての方でも安心ですよ。
ヘルメット等は無料貸し出しいたしますので、
ズボンにスニーカーなどの軽装でお越しくださいね。


ビックリするほど暖まりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


写真撮影や動画撮影も、もちろんオッケー!
じゃんじゃんインスタにpost しちゃってください♪
#ホースランドひがしせふり でタグ付けして仲間になりましょう!


2日前までに、↓のバナーをクリックしてお問い合わせフォームからご予約くださいませ。
折り返し返信させていただきます。


*よろしかったらいいね!を押してくださいね( ^∀^


観るより乗ろう!☆ホースランドひがしせふり





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事画像
◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー
◆引き馬体験の子供たち
九州の冬はいい事づくし!
体験乗馬のご予約について
☆馬はみんなを笑顔にする!
馬に乗るには今が一番!
同じカテゴリー(・体験乗馬)の記事
 ◆馬と遊ぼう!引き馬体験ムービー (2019-05-16 07:35)
 ◆引き馬体験の子供たち (2019-05-13 16:33)
 九州の冬はいい事づくし! (2019-01-18 09:49)
 体験乗馬のご予約について (2018-10-09 10:05)
 ☆馬はみんなを笑顔にする! (2018-04-19 11:11)
 馬に乗るには今が一番! (2017-12-01 16:25)

Posted by どろんこハリー at 22:39 | Comments(8) | ・体験乗馬 | ・エクササイズ乗馬 | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは〜(о´∀`о)
待ってました!ハリーさん♡
今日も、ホースランドの空はスカッと爽やかですね( ^∀^)

今日はオールスター揃い踏みだ〜(o^^o)
後ろの方で、テンちゃんかな?
「かあさ〜ん!」って猛アピール( ^ω^ )

ジョーバに乗っているのは福ちゃんかな?
さすが、乗馬倶楽部の看板にゃんこ( ^ω^ )

お馬さんもみんな穏やかで仲良しですね♪
かあさん譲りかな( ^ω^ )

成功くん、カッコイイ(OvO)!
お見事です( ^∀^)

皆さん、本当に楽しそう♡
コタツに入りながら、ちゃっかり爽快感頂きました(^з^)-☆

また楽しみにしていま〜す(^∇^)
Posted by みみ at 2017年12月11日 23:52
ハリーさん~かっこいい!(^_-)-☆
お馬さん同士の鼻つんつんはご挨拶かな?
みみさんのコメント読んで、
⦅猛アピールテンちゃん?⦆
あれっ、どこ?・・何度も見なおしました。
テンちゃんに会いたくて(笑)
福猫ちゃん達、大きくなりましたね~。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2017年12月12日 00:18
プロテクターもヘルメットも被らず駆歩している女性。
たなびく髪の毛がスピードを感じさせてかっこいい。

プロテクターはともかくヘルメット無しでは馬場に出してもらえないのですが、あれを付けていると頭が締め付けられて気持ちよくないです。あの若い女性のようにヘルメットを被らないで乗りたい。

但し、私の場合はたなびく毛がありませんけれど・・・・(笑)。
Posted by ジュリ at 2017年12月12日 15:42
わはは!(≧∇≦)
ジュリさん、コメントに困りマス〜(爆笑)

想像しちゃった(о´∀`о)
Posted by みみ at 2017年12月12日 23:25
みみさん。
頭が素ッ裸のレベルはまだですからジュリ=お坊さん状態、とは想像しないで下さいね。
でも、冬になると帽子を被る高齢者の気持ちが分かるようになりました(笑)。

裸という言葉が出たのでついでに。
私の願望は裸馬で駆けること。
クラブでは許してもらえないから、イメージトレーニングで勝手に疾走しています(笑)。
Posted by ジュリ at 2017年12月13日 06:27
メンコを取っ払ったハリーさん♡♡♡
笑顔がいちだんと素敵です。

ジュリさま
たなびく髪・スピード感に憧れちゃう気持ちは、、、よーく分かりますが、ヘルメットはやはり被っておきましょう!!!
スーは、これまでに二度危ないことがありましたでござる。
ヘルメットをきちんと被っておりましたから、大事にはいたりませんでしたが・・・・
ヘルメットがなかったら、いまごろポヨヨン(用語が不適でしたらゴメンくだされ!)で、ジュリさまと老老漫談などできなかったかもしれませぬ。
『注意一秒怪我一生』でござりまするぞ!!!
(あぁ~!今日は柄にも無く真面目なことを書いてしまったでござる)
Posted by スーホーの白い馬 at 2017年12月15日 23:15
スーさま
乗馬を再開されて何よりです。私も細々と続けております。この前、久しぶりに外乗してきました。南アルプスや富士山が展望できる海抜千メートルを超える高地。冷たく澄んだ空気。
紅葉が見事でしたが木々からは枯れ枝が突き出しているし、いたるところに倒木もあり、落馬してぶつかったら大変。もちろんヘルメットは被らないと乗せてもらえません。

ハリーさんは銀行強盗姿しか見たことがなかった(笑)けれど、あんなに楽しそうに乗っているのてすね。騎乗姿、決まってます。やはり上手な乗り手は騎座が違う。
Posted by ジュリ at 2017年12月16日 04:13
こんばんは(*^O^*)
寒い日が続いてますが、馬犬猫人みんな元気ハツラツで過ごしております。
寒いのだいすきです。

今年も残すところ、あと10日ですね。
元気に新年をお迎えしましょう(*´∇`*)
Posted by どろんこハリー at 2017年12月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。