2019年12月27日

クリスマスホースショー

クリスマスホースショー




黄色いリボンを頂きました!

クリスマスホースショー




スタッフの方もサンタさん仕様の赤い帽子です。
今年も残すところあと4日。
12月31日まで営業いたします。
初乗りは3日からです。

クリスマスホースショー










馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 15:01 | Comments(3) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)
クリスマスホースショー
素敵な響きですね(o^^o)
黄色いリボンおめでとうございます!

発見!(OvO)
お馬さんの耳の内側、毛がみっしり!
カラダも暖かそうな冬毛でムクムクですけど、お耳もこんなにあったかだとは(OvO)

以前、フンボルトペンギンを触った事がありましたが、ツルツルかと思ったら油分でギチッとギュッと。
羊を触った時もふわふわよりも、油分でギチッ。

イメージと実際とでは、全然違うんだとびっくりした体験でした。
油分。
自然の中ではとても大切なんですね( ^ω^ )

お馬さんの体毛もふわふわに見えるけど、さて、どうなのでしょう?

本日、仕事納め。
ようやくたどり着きました。
ゲージゼロのココロに充電して頂きました( ^ω^ )
ありがとう〜(о´∀`о)
Posted by みみ at 2019年12月27日 19:09
お馬さんの毛質は、ツルツルすべすべですよ〜
汗をかく動物というのが関係しているのでしょうか?

油分は大切、とはいえシーズーはお手入れが大変だと 聞きました(^-^;)

見た目と触れてみた感想が違うというのは面白いですね。ちなみにお馬さんの耳は硬いですよ(笑)
Posted by どろんこハリー at 2019年12月27日 19:58
ハリーさん♡
ありがとうございました(*^o^*)
「汗をかく動物」!
確かにそうですね!(OvO)
自然の仕組みって、本当に見事ですねぇ。

シーズーはシングルコートなので抜毛は殆ど無く、それはとても助かるのですが、絹の様な細い毛なので長めにキープするには日々の手入れが必要です。
花が咲く様に鼻の上、顔の真ん中から伸びたりしますし、お散歩やご飯の度に洗ったり拭いたり乾かしたりと、当の本犬もなかなかの忍耐と協力をしなければならなかったり。
おまけに皮膚が弱く、アレルギー等が多いです。
我が家の娘もアレルギー。
年齢も上がり、今は若い頃のサラサラヘアーはありません。
おばあちゃんだから腹巻と服で防寒しています。
でも、元気でさえあればそれでよし( ^ω^ )
シーズーは猫みたいな犬ですよ。
我が家の娘だけかな?
付き合い易い犬です( ^ω^ )

横でぐっすり眠っている可愛いおばあちゃん♡
今日からはぴったりくっついて(私が)過ごします(o^^o)
嬉しいな♪
Posted by みみ at 2019年12月27日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。