2023年09月07日

かごしま国体の権利が取れました。

ご報告が遅くなりましたが、九州ブロック予選の結果、
10月に開催される「かごしま国体」への出場が決定しました。

かごしま国体の権利が取れました。



本来なら今年が佐賀国体の予定でしたが、
コロナ禍で鹿児島県が延期になったために、佐賀国体は2024年に行われる予定です。
馬術は兵庫県の三木ホースランドパークが会場となります。

かごしま国体の権利が取れました。



馬場チームは、音楽に合わせて演技を行う自由演技(キュア)が取れたので
早速、曲を編集して頂きました。

かごしま国体の権利が取れました。



毎回、ウリちゃんのお気に入りの場所。

かごしま国体の権利が取れました。





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
フレンドリーホースと共にパラ馬術*東京2020
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)
 フレンドリーホースと共にパラ馬術*東京2020 (2021-09-01 23:30)

Posted by どろんこハリー at 19:21 | Comments(0) | ・馬術競技会 | ☆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。