2018年03月19日

盛りだくさん!開設記念馬術大会☆ホースランドひがしせふり馬術部

*音がでます





3月10日、11日と唯一の佐賀県大会である開設記念馬術大会が行われました。
初出場組を含む6頭7名だてでの参加となり、馬運車も2回往復。


チームひがしせふりとして、
とても明るい雰囲気で2日間を過ごせたことを嬉しく思いました。


来年は、もっとたくさんの人馬で参加したいです。
大人にとっては年に一度の発表会ですから(*´ω`*)


今回の動画は、後半に写真がたくさん出てきます。
馬を慈しむようないい表情をご覧くださいませ。
愛すべき馬たち、、


競技会参加のため、お休みをくださいました会員の皆様がた、
本当にありがとうございました。
これから暫く乗馬日和となりますね。
ご来場を心よりお待ち申し上げます。


*楽しそうと思ったらいいね!を押してね(*´꒳`*)


盛りだくさん!開設記念馬術大会☆ホースランドひがしせふり馬術部






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 16:56 | Comments(5) | ・馬術競技会 | ・動画
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^o^*)

競技会、お疲れ様でした!
たくさん受賞されていますね〜(*^o^*)
おめでとうございます!

じっくり、たっぷり、楽しませて頂きました(о´∀`о)
いつもながら、スカッと見事な晴天の下、活気と笑顔にあふれた様子。
画面を見ている私も、すっかり爽やかな空の下にいる気分♪
気分爽快でしたよ(^з^)-☆

素人の私の目では、なかなか追いきれませんが、馬場馬術の馬の脚の動き!(OvO)
馬上からの指示でなのでしょうが、何であんな事できるんでしょう!
スキップできないヒトもいるというのに、ヒトより2本も多い脚を揃えたり、入れ換えたり、斜めに歩いたり。
本当にすごい(OvO)

飛越競技は、もう、わくわくスカッ!
お見事です(^∇^)

皆さんで、初めから終わりまで、お馬さんと皆さん一丸となっての競技会なんですね(*^o^*)
チームワークの良さを物語る様な皆さんの笑顔と様子に、感動しつつ、とても羨ましく見入りました(o^^o)

そうそう。
お馬さんにも、スラリさんやマッチョさん、小顔さんやガッチリさんと、色々、いるのだなぁと( ^ω^ )
当たり前ですけど、なんか親しみ感じちゃいましたよ(*^o^*)

ありがとうございました(^∇^)
Posted by みみ at 2018年03月19日 20:53
競技会出場者のみなさま
お天気にもめぐまれてホントによかったですね。
人馬ともに、みんないいお顔♡♡♡
素敵です(^^)/

長い動画♡楽しく観ました(*^_^*)
ありがとう!
Posted by スーホーの白い馬 at 2018年03月20日 10:09
年一回の同窓会ペースからぐっと頻度が上がってきました。スーさまが復帰されて嬉しいです(笑)。

乗馬を始めて一番嬉しかったのは、何とか乗れるようになり、何とか馬装と手入れを一人で出来るようになった頃でした。動画では、お馬に寄り添う中年のご夫妻の満開の笑顔が印象的です。自馬なのかな?
「どう、うちの子立派でしょう!」と自慢している感じが微笑ましい。いい写真ですね。

たくさんの選手が登場していますが、年一回の奥様の晴れ姿が見当たらないような、、、どこかに潜んでいるのかな(笑)。
Posted by ジュリ at 2018年03月20日 16:08
こんばんは(*^O^*)
ご無沙汰して申し訳ありません。

早いもので、もう4月になりましたね。
ホースランドひがしせふりの桜も葉桜に変わりつつあります。
それにしても暑い!
毎日馬場の水撒きに追われています。

馬くんたちも裸ん坊になり草も芽吹いて放牧三昧。
春らしい写真をアップしますね〜
Posted by どろんこハリー at 2018年04月02日 20:22
こんばんは〜(^∇^)
こちらも、先週末で満開から葉桜へ。
あっという間の桜さんでしたねぇ。
もう少しゆっくり楽しませてくれても良いんだけどなぁ。

今度はツツジにサツキ。
これまた綺麗ですね(o^^o)

4月って…(・・;)
ついこの間、お正月だったよなぁ…。

ホースランド便り、楽しみにしていま〜す(*^o^*)
Posted by みみ at 2018年04月03日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。