2014年03月16日

馬術競技会の風景





馬術競技会の風景。

乗り手がコースの確認をしている間、主を待つ馬。







精神統一しているのかと思いきや…

緊張感のない馬くん。







難度が高いコースになると、トリプル障害が入ってきます。







結果はこの表情(笑)







テンちゃんも連れていきました〜














馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 01:27 | Comments(6) | ・馬術競技会
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

テンちゃんの背中の張り紙…
ハリーさんオチャメですね
夜中の大笑いでしたー
Posted by KANAK at 2014年03月16日 01:50
おはようございま〜す(^∇^)

馬くん、奮闘ぶりが伝わりました(*^o^*)!
お疲れ様♡

立て続けの障害を飛んで行く様子は、見ていてハラハラしますが、見事クリアすると本当にスカッと気持ち良いです(*^o^*)
挑んでいる選手は、もっと気持ち良いんでしょうね〜( ^ω^ )

2日目も、Go!Go!チーム ホースランド!!
ハリーさんも、がんばれ〜*\(^o^)/*

テンちゃんの背中(≧∇≦)!
爆笑でした〜(^∇^)
Posted by みみ at 2014年03月16日 09:03
レオは服着たら動かんごてなるけん

何に付けるかな

小学生の下校時は
『噛むよ』
『噛むよ』 連呼するけんね
Posted by MegMeg at 2014年03月16日 14:47
ハリーさんが愛馬と「一緒に」障害を飛び越えたので良かった(笑)。

無礼者、手打ちにしてくれる、と言いたいでしょう(笑)。失礼いたしました。

最近、クラブで勧められるので制服?を着ないと出られない馬場馬術の競技会に出ようかな。スー先生と違って私は試験に弱いのですが、落ちても馬だから一年間浪人するわけではないからいいか(笑)。
Posted by ジュリ at 2014年03月16日 18:41
ただいまです(^-^)
今日は、障害を飛ぶのを拒否されたり、経路を間違えようとしたりしましたが、競技会に来たぞ!ぽくて楽しかったです。
帰るときに、また来年♪と声をかけていただきました(笑)

Megさん、わかります(笑)
見学者がいらっしゃると、まず「この犬かみますから」と伝えます。一応看板を貼ってるんですけどね。不安です。

ジュリさん、競技会出られるのですね。
今度はみんなでジュリさんを応援しますね〜

今日はもう寝ます!おやすみなさい。
Posted by どろんこハリー at 2014年03月17日 01:26
おはようございます〜(o^^o)

競技会、お疲れ様でした〜!
準備に、出場にと、大変だったでしょうね(*^o^*)
お疲れ様&おめでとうございました(o^^o)

馬くん達も、お疲れ様ね〜(*^o^*)
Posted by みみ at 2014年03月17日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。