2020年05月13日

風薫る5月

5月らしい爽やかな風と真っ青な空。
今年の夏は涼しいといいな。

風薫る5月




青草が美味しい季節になりました。

風薫る5月




馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 17:41 | Comments(3) | ・うま | ☆お知らせ
この記事へのコメント
風はあるし最近空気が澄んでいるので新緑がきれいですが、しかし真夏に近い暑さになったので、風かおる、ならぬ汗かおる(汗臭い)一日でした。鳥たちも姿少なく、避暑中かな(笑)。

しばらくの間、お馬さんに会えないのが残念。HLのブログを時折見ながら早く元の日常に戻れますようにと願う毎日です。
Posted by ジュリ at 2020年05月13日 21:03
こんばんは〜(*^o^*)
わぁ!真っ青な空!
清々しいですねぇ(^∇^)

お馬さん、青草 美味しそう( ^ω^ )
私も草…いやいや、野菜はだ〜い好き♡
生野菜は無限に食べられます♪
人参も丸かじりしちゃうぞ(^з^)-☆
(友人には引かれましたw)

しかし、野菜が高〜い(>_<)
色々有り難みがわかるこの頃。

マスクと共に過ごす事になりそうな今夏。
ホントに涼しいといいなぁ〜( ˘ω˘ )
Posted by みみ at 2020年05月13日 22:41
「連休明け復帰♡♡♡」と考えていたのですが・・・かなりあやしくなってしまいました↘↘↘
広川町から筑後川越えでHLに行くのは、コロナ感染の危険性はかなりかなり低いので、遅くとも5月後半には、お馬に乗れるぞ!の予定だったんですけどね~~~
予定は未定にして決定にあらず↘↘↘

ああ、HLの緑に囲まれたい。
Posted by スーホーの白い馬 at 2020年05月14日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。