2019年04月01日

桜つづきで…。

鼻の「花びらボタン」を押すと、いななきます。


桜つづきで…。




エイプリルフール…でした(๑>◡<๑)



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 19:45 | Comments(2) | ・うま | ☆お知らせ
この記事へのコメント
花びらボタンを押すといななきます、と書いてあるから素朴な私は押して待ってまた押して、、都合10回くらい押してしまった。
エイプリルフールに乗せられてしまった(笑)。

お馬さんって、いつも思うけれど真面目な顔をしていますね。大きな優しい眼。しかしお顔を見ても性別が分からない。隣の美しいお嬢さまなら見間違うことはないけれど(笑)。

新元号が発表されましたが、、あれもエイプリルフールではないですか?
私は昭和生まれで、和は同じだけれど、令は形に安定感が欠けているし、二水を付けると冷になる。冷たいイメージではね。明日、きっと本当の元号が発表されますよ。
おやすみなさい(笑)。
Posted by ジュリ at 2019年04月01日 23:45
私も押しちゃった〜(*´◒`*)
ヤラレタ〜(*´∀`*)

それにしても、見事な「花びら」!(OvO)
素敵なお鼻だね〜(*^o^*)

目下、何度目かの青春真っ只のワタクシ。
今頃「キセキ〜あの日のソビト〜」を観て感動、GReeeeNの歌詞に感動。
「届く」
音楽、映画、演劇。
「届ける」「届いた」の「繋がる」に、胸の高鳴りと涙が止まらないのでありました。
いつも届けて貰っている私が、いつも届けたいと思っている思い、そんな思いが「繋がる」場面がありました。

興味を持たれた方、本編は勿論の事、きっとレンタルでは観られないと思いますが、豪華版についている特典映像版(メイキング等)を是非観て貰いたいです。
メイキング映像も最高ですし、グリーンボーイズがGReeeeNのさいたまスーパーアリーナコンサートのオープニングアクトとして2曲演った様子も入っています。
観なけりゃ損な特典映像ですよ( ^ω^ )

…て、またまた余談で失礼しました(o^^o)
Posted by みみ at 2019年04月03日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。